モモボール コンビニ

井村屋から発売されてるモモボールがコンビニで見つからないから「モモボールはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、モモボールはコンビニだとどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

モモボールはコンビニのどこで売ってる?

モモボール コンビニ どこで売ってる

モモボールはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

モモボールはコンビニだとどこ:ローソン

モモボールがローソンで売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年8月中旬頃の情報)

SNSでも売ってた情報が見つからなかったので、売ってる可能性は低そうです。

 

モモボールはコンビニだとどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもモモボールが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年8月中旬頃の情報)

こちらもSNSでも売ってた情報が見つからなかったので、売ってる可能性は低そうです。

 

モモボールはコンビニだとどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもモモボールが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが発見できませんでした。(2022年8月中旬頃の情報)

 

しかしSNSを調べてみるとセブンイレブンで売ってる情報が見つかりました。

セブンイレブンの公式サイトでも「モモボールの商品ページ」が掲載されていて、販売地域が岐阜県、愛知県、三重県と書かれていたので、これらの地域なら売ってる可能性があります。

 

スポンサードリンク

 

モモボールの販売店はコンビニ以外だとどこ?

モモボール コンビニ  販売店

モモボールがコンビニ以外の販売店でも売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

モモボールの販売店は:スーパー

モモボールがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるスーパーを見つけることが出来ました。(2022年8月中旬頃の情報)

 

SNSでもスーパーで売ってた情報は見つかりましたが、店舗や地域、時期によっては売ってない店舗もあると思います。

 

モモボールの販売店は:デパート

デパートでもモモボールが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年8月中旬頃の情報)

しかし、数量限定での販売だったので、店舗や時期、地域によっては売ってない場合もありますが、探してれば見つかるかもしれないです。

 

モモボールの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもモモボールが売ってないか調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売ってるのが見つかりました。(2022年8月中旬頃の情報)

 

 

モモボールのカロリーは?

モモボール カロリー

モモボールのカロリーは1個(170ml)あたり119kcalとなります。(2022年8月中旬頃の情報)

氷菓系のアイスとしてはカロリーが高めな印象を与えます。

 

ちなみにモモボールのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年8月中旬頃の情報)

モモボールの栄養成分表示 1コあたり

エネルギー:119kcal

たんぱく質:0.3g

脂質:1.3g

炭水化物:26.6g

食塩相当量:0.01g

 

モモボール コンビニ どこで売ってる 販売店

モモボールの商品概要

種類別:氷菓

原材料:砂糖混合ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、もも果汁、粉あめ、砂糖、植物油脂、乳製品/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、酸味料、香料、クチナシ色素

内容量:170ml

モモ果汁:5%

アレルギー物質:乳成分・もも

 

モモボールはコンビニのどこで売ってるまとめ

モモボールはコンビニのどこで売ってるかはセブンイレブンだと地域によっては売ってます。

その他にはスーパー等で売ってますが、見つからなければ通販サイトを利用する方法もあります。

 

メロンボールはどこで売ってるかはこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク