スイカボール アイス

井村屋のスイカボールのアイスが売ってるのが見つからない事から、「スイカボールのアイスを売ってる場所はどこなんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、スイカボールのアイスを売ってる場所はどこなのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

スイカボールのアイスを売ってる場所はコンビニだとどこ?

スイカボール アイス 売ってる場所

スイカボールのアイスを売ってる場所はコンビニだとどこがあるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

スイカボール アイス 売ってる場所はコンビニだと:ローソン

スイカボールのアイスを売ってる場所がないかローソンを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年8月中旬頃の情報)

SNS等を調べてみても売ってるという情報は見つかりませんでした。

 

スイカボール アイス 売ってる場所はコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもスイカボールのアイスを売ってる場所がないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってなかったです。(2022年8月中旬頃の情報)

こちらもSNS等を調べてみて売ってるという情報がありませんでした。

 

スイカボール アイス 売ってる場所はコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもスイカボールのアイスを売ってる場所がないか調べましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりませんでした。(2022年8月中旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページが無かったので、取り扱いはしてないと思います。

 

スポンサードリンク

 

スイカボールのアイスをどこの販売店で売ってる?

スイカボール アイス 売ってる場所

スイカボールのアイスを売ってる販売店が無いかスーパーやデパート等も探してみました。

 

スイカボールのアイスの販売店は:スーパー

スイカボールのアイスが売ってるスーパーが無いか探してみたら、売ってる場所があるのを発見しました。(2022年8月中旬頃の情報)

 

SNSでもスーパーで売ってるのを見つけた人がいるので、店舗や地域、時期にもよりますが売ってるスーパーが探せばあると思います。

 

スイカボールのアイスの販売店は:デパート

デパートでもスイカボールのアイスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたら、以前数量限定で売ってるのを発見しました。(2022年8月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違ってくると思いますが、探せば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

スイカボールのアイスの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもスイカボールのアイスが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。

 

 

スイカボールのアイスのカロリーは?

スイカボール アイス 売ってる場所

スイカボールのアイスのカロリーは1個(170ml)あたり111kcalとなります。(2022年8月中旬頃の情報)

氷菓系のアイスとしては1個あたりのカロリーが高めな印象を与えます。

 

ちなみにスイカボールのアイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年8月中旬頃の情報)

スイカボールのアイスの栄養成分表示 1コあたり

エネルギー:111kcal

たんぱく質:0.3g

脂質:1.3g

炭水化物:24.6g

食塩相当量:0.02g

 

スイカボール アイス 売ってる場所

スイカボールのアイスの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖混合ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、スイカ果汁、粉あめ、砂糖、植物油脂、乳製品、レモン果汁/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、アカビート色素、酸味料、香料、パプリカ色素

内容量:170ml

アレルギー物質:乳成分

 

スイカボールのアイスを売ってる場所まとめ

スイカボールのアイスを売ってる場所はコンビニでは売ってるのが見つかりませんでしたが、スーパー等では売ってる店舗がありました。

スーパー以外でもAmazonや楽天といった通販サイトでの取り扱いもありました。

 

ちなみにモモボールを売ってる場所はこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク