森永 フローズンキャラメル

2021年3月29日より森永製菓のフローズンキャラメルがリニューアル発売されましたが、「森永のフローズンキャラメルはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、森永のフローズンキャラメルはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニのどこで売ってる?

森永のフローズンキャラメルはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニだと:ローソン

森永 フローズンキャラメル コンビニ どこで売ってる

森永のフローズンキャラメルが私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月上旬頃の情報)

他にもローソンを数件探して売ってるのが見つかったので、ローソンを探せば見つかるでしょう。

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニだと:ファミリーマート

森永 フローズンキャラメル コンビニ どこで売ってる

森永のフローズンキャラメルがファミリーマートで売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたら、ファミリーマートでも売ってました。(2021年4月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートを探しても森永のフローズンキャラメルを見つけることができるでしょう。

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンで森永のフローズンキャラメルが売ってないか探しましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニ以外で売ってない?

森永 フローズンキャラメル コンビニ どこで売ってる

森永のフローズンキャラメルはコンビニ以外で売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニ以外だと:スーパー

森永のフローズンキャラメルはコンビニ以外で売ってないのか私の住んでる地域のスーパーを探してみたら、売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたらリニューアル前のものがスーパーで売ってたという情報がありました。

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニ以外だと:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでも森永のフローズンキャラメルが売ってないのか調べてみましたが、売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天でも森永のフローズンキャラメルが売ってないか調べたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

 

森永のフローズンキャラメルの値段は?

森永 フローズンキャラメル 値段

森永のフローズンキャラメルの値段は1個あたり希望小売価格で172円(税込)になっていました。(2021年4月上旬頃の情報)

あくまでも希望小売価格は値段を設定する目安なのでスーパー等では安くなるかもしれませんが、コンビニは基本的に希望小売価格での販売になります。

 

森永のフローズンキャラメルのカロリーは?

森永 フローズンキャラメル カロリー

森永のフローズンキャラメルのカロリーは1個(180ml)あたり258kcalとなります。(2021年4月上旬頃の情報)

180mlのカップアイスだと考えると少し高めな印象かなと思います。

 

ちなみに森永のフローズンキャラメルのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年4月上旬頃の情報)

森永 フローズンキャラメル カロリー

森永のフローズンキャラメルの栄養成分表示[1カップ当たり]

エネルギー:258kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:11.7g

炭水化物:35.8g

食塩相当量:0.09g

 

森永 フローズンキャラメル カロリー

森永のフローズンキャラメルの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:3.5%

乳脂肪分:2.5%

植物性脂肪分:5.0%

原材料:砂糖、チョコレートコーチング、乳製品、水あめ、異性化液糖、キャラメルソース、植物油脂、デキストリン、モルトエキス(小麦を含む)/香料、カラメル色素、乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類、ゼラチン)、カロテン色素

内容量:180ml

アレルギー物質:小麦・乳・大豆・ゼラチン

 

森永のフローズンキャラメルの味のレビュー

森永 フローズンキャラメル コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので森永のフローズンキャラメルの味のレビューもしてみようかと思います。

 

森永 フローズンキャラメル コンビニ どこで売ってる

森永のフローズンキャラメルは上にキャラメルソースの入ったアイスクリームがあって、下の方にチョコチップの入ったキャラメル味のみぞれがあります。

 

森永 フローズンキャラメル コンビニ どこで売ってる

そして味の方は上のミルクアイスとキャラメルが濃厚な味わいになっていましたが、下のキャラメル味のみぞれがシャリシャリとした食感だったのですっきりとした味わいでした。

みぞれの中に入っていたチョコチップもいいアクセントになっていた印象です。

 

森永のフローズンキャラメルはコンビニのどこで売ってるまとめ

森永のフローズンキャラメルはコンビニのどこで売ってるのかについては、私が探した範囲だとローソンとファミリーマートで売ってました。(2021年4月上旬頃の情報)

ただコンビニ限定の商品というわけでもなさそうなので、スーパー等でも店舗によっては売ってるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク