MOW 濃チョコレート

2021年8月23日よりMOW 濃チョコレートが発売されましたが、「MOW 濃チョコレートはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、MOW 濃チョコレートはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOW 濃チョコレートはコンビニのどこで売ってる?

MOW 濃チョコレートはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

MOW 濃チョコレートはコンビニのどこ:ローソン

MOW 濃チョコレート コンビニ どこで売ってる

MOW 濃チョコレートがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年8月下旬頃の情報)

他にも数件のローソンを回って見つけることができたので、ローソンを探せば2021年8月頃なら売ってる可能性は高いでしょう。

 

MOW 濃チョコレートはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもMOW 濃チョコレートが売ってないか調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年8月下旬頃の情報)

他にも数件のファミリーマートを探して見つけられませんでしたが、もしかしたら売ってる店舗も中にはあるのかもしれないです。

 

MOW 濃チョコレートはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもMOW 濃チョコレートが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2021年8月下旬頃の情報)

とはいえこちらも売ってる店舗があるかもしれませんし、今は売ってなくてもいずれは売られるようになるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

MOW 濃チョコレートはコンビニ以外では売ってない?

MOW 濃チョコレートはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

MOW 濃チョコレートはコンビニ以外だと:スーパー

MOW 濃チョコレートがスーパーで売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、売ってませんでした。(2021年8月下旬頃の情報)

 

 

ただ調べてみるとスーパーで売ってるのを見つけた人もいるようなので、店舗や地域、次期次第では売ってると思います。

 

MOW 濃チョコレートはコンビニ以外だと:デパート

MOW 濃チョコレート コンビニ どこで売ってる

デパートの方でもMOW 濃チョコレートが売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを調べてみましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年8月下旬頃の情報)

こちらも店舗や地域、時期によっては売ってない場合もあるかもしれませんが。

 

MOW 濃チョコレートはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもMOW 濃チョコレートが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では売ってました。(2021年8月下旬頃の情報)

 

 

MOW 濃チョコレートのカロリーは?

MOW 濃チョコレート カロリー

MOW 濃チョコレートのカロリーは1個(140ml)あたり229kcalとなります。(2021年8月下旬頃の情報)

カップアイス1個で200kcal以上というのは少しカロリーが高めな印象ですね。

 

ちなにMOW 濃チョコレートのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってます。(2021年8月下旬頃の情報)

MOW 濃チョコレートの栄養成分表示1カップ(140ml)当たり

エネルギー:229kcal

たんぱく質:4.2g

脂質:13.0g

炭水化物:23.7g

食塩相当量:0.12g

 

MOW 濃チョコレート コンビニ カロリー

MOW 濃チョコレートの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:5.0%

チョコ脂肪分:3.3%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、砂糖、カカオマス、植物油脂、水あめ、ぶどう糖、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/カラメル色素、香料、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:140ml

原材料に含まれるアレルゲン:卵・乳成分

 

MOW 濃チョコレートの味のレビュー

MOW 濃チョコレート コンビニ どこで売ってる カロリー

そしてせっかくなのでMOW 濃チョコレートの味のレビューもしてみます。

 

MOW 濃チョコレート コンビニ どこで売ってる カロリー

MOW 濃チョコレートはミルクのコクと相性の良いエクアドルカカオを100%を使用していますが、外見はミルクチョコっぽいような印象です。

 

MOW 濃チョコレート コンビニ どこで売ってる カロリー

味の方はエクアドルカカオを100%使用しているだけあり濃厚なチョコレートの味が口の中に広がりましたが、それと同時に優しいミルクのコクもあり滑らかな食感でした。

 

MOW 濃チョコレートはコンビニのどこで売ってるまとめ

MOW 濃チョコレートはコンビニだとローソンで売ってるのが見つかりましたが、スーパーやデパートでも売ってる商品なのでコンビニ以外も探してみてもいいかもしれません。

 

スポンサードリンク