サーティワン コナン

2024年4月1日からサーティワンで名探偵コナンとのコラボが行われますが、「サーティワンのコナンはいつまでなんだろう?」と思われてるはずです。

果たして、サーティワンのコナンのコラボはいつまでになるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのコナンはいつまでの販売?

サーティワン コナン いつまで

サーティワンのコナンのコラボはいつまでなのかは、2024年4月1日(月)~5月8日(水)の期間に開催される予定です。

 

しかしサーティワンのコナンのコラボでの各商品は数量限定となっていまして、無くなり次第終了となります。

そのため、サーティワンのコラボ期間中である2024年5月8日までの間だったとしても、売り切れによって売ってないと言いう可能性もあるでしょう。

 

その一方で、サーティワンのコナンのコラボでの期間限定のフレーバーである江戸川コナンのヨーグベリーアイスは、一部店舗では5月31日まで取り扱いしている場合があると書かれています。

なのでサーティワンbのコナンのフレーバーがいつまでになるかは、店舗によっては2024年5月31日までになるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのコナンは売り切れになる可能性がある?

サーティワン コナン 売り切れ

サーティワンのコナンのコラボ商品は、早ければ2024年4月上旬頃には売り切れになると考えられますし、2024年4月15日にもなれば売り切れになってる商品が増えると思います。

 

2024年4月1日から開始されるサーティワンのコナンとのコラボでは、名探偵コナンのスペシャルデザインがされたダブルカップが登場します。

そして名探偵コナン ダブルカップを購入すれば、全国50万名様に「江戸川コナン コラボフレーバーステッカー」がプレゼントされます。

 

コナンの人気やステッカーが付くという事を考えると、サーティワンのスペシャルデザインのコラボカップは、早いうちに売り切れとなる可能性があるでしょう。

 

他にもサーティワンではコナンとのコラボ商品として、怪盗キッドのジュエルサンデーが発売される予定になっていますが、こちらにはオリジナルのアクリルフィギュアコースターが付いてきます。

そしてサーティワンが期間限定でコラボした際に発売されたサンデーは、月の半ばくらいで売り切れとなってしまう事が多い印象です。

 

そのため、サーティワンの怪盗キッドのジュエルサンデーも同様に、早ければ2024年4月上旬頃には売り切れになってしまう可能性があるでしょう。

 

サーティワンのコナンは持ち帰りすることできる?

サーティワン コナン 持ち帰り

2024年4月1日からサーティワンで発売される、コナンとコラボレーションした商品は、持ち帰りすることが可能です

 

まずサーティワンでのコナンのコラボでは、これらの商品が販売されます。(2024年3月下旬頃の情報)

サーティワンでのコナンのコラボ商品一覧

名探偵コナン ダブルカップ

怪盗キッドのジュエルサンデー

名探偵コナン アイスクリームセット –9コ入–

 

このうち、ダブルカップとセットは普段のサーティワンでも持ち帰りすることが出来るメニューです。

そしてコラボサンデーにしても、実際に持ち帰りすることが出来ましたので、コナンとのコラボでも持ち帰りはできます。

 

ちなみにサーティワンでは店内飲食とお持ち帰りで値段が変化することはありませんので、コナンとのコラボ商品を持ち帰りしても安くなるという事はありません。

 

サーティワンとコナンとのコラボで貰えるステッカーについてはこちらの記事でまとめてます。

 

サーティワンのコナンはいつまでまとめ

2024年4月1日から開始のサーティワンのコナンとのコラボがいつまでなのかは、2024年5月8日(水)までです。(2024年3月下旬頃の情報)

しかしコラボで発売される商品は数量限定で無くなり次第終了となっていますし、コナンの人気を考えると2024年4月上旬頃には早ければ売り切れになる可能性があるでしょう。

 

なので、コラボ商品を購入すれば貰えるプレゼントが欲しい場合等は、なるべく早めがいいのかもしれません。

 

スポンサードリンク