板チョコアイス ドラえもん

2023年4月11日から板チョコアイスのドラえもんデザインパッケージが期間限定で発売されてますが、「板チョコアイスのドラえもんの販売店はどこなんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、板チョコアイスのドラえもんの販売店はどこなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスのドラえもんの販売店はどこ?

板チョコアイス ドラえもん 販売店

板チョコアイスのドラえもんの販売店はどこなのか、スーパー等を探してみました。

 

板チョコアイスのドラえもんの販売店はどこ:スーパー

板チョコアイスのドラえもんがスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながらもう売ってませんでした。(2023年5月下旬頃の情報)

しかし先週まではスーパーで板チョコアイスのドラえもんが売ってたので、地域や時期、店舗によってはまだ売ってるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスのドラえもんの販売店はどこ:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも板チョコアイスのドラえもんが売ってないか探したところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月下旬頃の情報)

地域や時期、店舗によっては売ってない可能性もありますが、探していれば見つかる可能性があります。

 

板チョコアイスのドラえもんの販売店はどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも板チョコアイスのドラえもんが売ってないか調べてみましたが、楽天では売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月下旬頃の情報)

 

 

板チョコアイスのドラえもんはコンビニのどこで売ってる?

板チョコアイス ドラえもん 販売店 コンビニ どこで売ってる

板チョコアイスのドラえもんはコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

板チョコアイスのドラえもんはコンビニのどこ:ローソン

板チョコアイスのドラえもんがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので、店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、ローソンを探せば売ってる店舗が見つかるかもしれないです。

 

板チョコアイスのドラえもんはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも板チョコアイスのドラえもんが売ってないか探してみたところ、残念がら売ってませんでした。(2023年5月下旬頃の情報)

もしかしたら店舗や時期によっては、板チョコアイスのドラえもんを売ってるファミリーマートもあるかもしれませんが。

 

板チョコアイスのドラえもんはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも板チョコアイスのドラえもんが売ってないか調べてみたら、セブンイレブンでも売ってました。(2023年5月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので、板チョコアイスのドラえもんを売ってるセブンイレブンがあるかは店舗や時期によって違ってると思いますが。

 

板チョコアイスのドラえもんはいつまで売ってる?

板チョコアイス ドラえもん いつまで

板チョコアイスのドラえもんはいつまで売ってるのかは不明です。

だけど「どら焼き風味の板チョコアイス」が当たる「TWITTER CAMPAIGN ドラえもん板チョコアイスの写真を投稿しよう!」や、購入したレシートで応募できる「PRESENT CAMPAIGN 板チョコアイス購入レシートで当たる!」の応募期間は、2023年4月11日(火)~2023年6月30日(金) 23:59でした。

 

板チョコアイスのドラえもんのキャンペーンの期間が2023年6月末までなことを考えると、同様に板チョコアイスのドラえもんの販売期間も2023年6月末までになる可能性が高いです。

ただアイス系の商品には賞味期限が存在しないことから、2023年7月以降でも売ってるコンビニやスーパー等が存在するかもしれませんが。

 

板チョコアイスのドラえもんの販売店まとめ

板チョコアイスのドラえもんの販売店はコンビニ等で売ってるのを見つけましたが、店舗や時期によっては売ってない場合もあります。

そしてキャンペーンの期間を考えると、2023年6月末までなら売ってる店舗が見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク