MOW マカダミアナッツ

2023年4月17日(月)よりMOW PRIME(モウ プライム) マカダミアナッツが発売されましたが、「MOW マカダミアナッツはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、MOW マカダミアナッツはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOW マカダミアナッツがどこで売ってるかはコンビニだと?

MOW マカダミアナッツ どこで売ってる コンビニ

MOW マカダミアナッツがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

MOW マカダミアナッツはコンビニのどこ:ローソン

MOW マカダミアナッツがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年5月上旬頃までなら売ってる可能性があります。

 

スポンサードリンク

 

MOW マカダミアナッツはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもMOW マカダミアナッツが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってました。(2023年4月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない場合もあると思いますが、2023年5月上旬頃までなら売ってるファミリーマートが見つかるでしょう。

 

MOW マカダミアナッツはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもMOW マカダミアナッツが売ってないか調べてみたら、セブンイレブンでは残念ながら売ってませんでした。(2023年4月下旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページが存在しなかったことから、売ってる可能性は低いです。

 

MOW マカダミアナッツはどこで売ってるか他の販売店は?

MOW マカダミアナッツ どこで売ってる 販売店

MOW マカダミアナッツがどこで売ってるのかスーパー等の販売店も探してみました。

 

MOW マカダミアナッツはどこで売ってる:スーパー

MOW マカダミアナッツが売ってないかスーパーを探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年4月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるスーパーがあるかもしれないので、探したら見つかるかもしれないです。

 

MOW マカダミアナッツはどこで売ってる:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもMOW マカダミアナッツが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2023年4月下旬頃の情報)

 

SNSでイオンで売ってたという情報があったので、店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないです。

 

MOW マカダミアナッツはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもMOW マカダミアナッツが売ってないか調べてみたら、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2023年4月下旬頃の情報)

 

 

MOW マカダミアナッツの値段はいくら?

MOW マカダミアナッツ 値段

MOW マカダミアナッツの値段は希望小売価格で220円(税込237円)でした。(2023年4月下旬頃の情報)

しかしスーパー等では希望小売価格よりも安い値段で売ってる場合があります。

 

MOW マカダミアナッツのカロリーは?

MOW マカダミアナッツ カロリー

MOW マカダミアナッツのカロリーは1個(105ml)あたり208kcalとなります。(2023年4月下旬頃の情報)

アイス1個のカロリーとして200kcal以上の数値は高い分類なので、注意した方がいいです。

 

ちなみにMOW マカダミアナッツのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年4月下旬頃の情報)

MOW マカダミアナッツの栄養成分表示1カップ(105ml)当たり

エネルギー:208kcal

たんぱく質:3.0g

脂質:12.8g

炭水化物:20.3g

食塩相当量:0.12g

 

MOW マカダミアナッツ カロリー

MOW マカダミアナッツの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.4%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、水あめ、マカダミアナッツ加工品、砂糖、植物油脂、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、食塩/香料、(一部に卵・乳成分・くるみ・アーモンドを含む)

内容量:105ml

アレルギー物質:卵, 乳成分, くるみ, アーモンド

 

MOW マカダミアナッツの味のレビュー

せっかくなのでMOW マカダミアナッツの味のレビューもしてみようかと思います。

 

MOW マカダミアナッツ どこで売ってる コンビニ 値段

MOW PRIME(モウ プライム) マカダミアナッツは、ナッツの風味が香るコクのあるミルクアイスの上にキャンディーコートした大粒マカダミアナッツをトッピングしてるのが特徴です。

 

MOW マカダミアナッツ どこで売ってる コンビニ 値段

味の方はカリカリのマカダミアナッツが特徴的で、ミルクアイスもクリームチーズを使用しているのもあってか相性が良かったです。

 

MOW マカダミアナッツはどこで売ってるまとめ

MOW マカダミアナッツはどこで売ってるのかはローソンとファミリマートで売ってるのが見つかりました。(2023年4月下旬頃の情報)

そして通販での取り扱いもあったことからコンビニ限定というわけではないです。

 

スポンサードリンク