あいすまんじゅう カヌレ

2022年11月21日よりあいすまんじゅうDessertカヌレが発売となりましたが、「あいすまんじゅうのカヌレはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、あいすまんじゅうのカヌレはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

あいすまんじゅうのカヌレはどこで売ってるかはコンビニだと?

あいすまんじゅう カヌレ どこで売ってる コンビニ

あいすまんじゅうのカヌレはコンビニだとどこで売ってるかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

あいすまんじゅうのカヌレはコンビニだと:ローソン

あいすまんじゅうのカヌレがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2022年11月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2022年12月中頃までは売ってるローソンがあると思います。

 

あいすまんじゅうのカヌレはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもあいすまんじゅうのカヌレが売ってないか探してみましたが、ファリーマートでも売ってるのを発見できました。(2022年11月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2022年12月中頃までは売ってるファミリーマートが見つかるでしょう。

 

あいすまんじゅうのカヌレはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもあいすまんじゅうのカヌレが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2022年11月下旬頃の情報)

セブンイレブン公式の商品ページを見ると販売地域が九州となっていましたので、九州のセブンイレブンなら売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

あいすまんじゅうのカヌレがどこで売ってるかは販売店だと?

あいすまんじゅう カヌレ どこで売ってる 販売店

あいすまんじゅうのカヌレはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

あいすまんじゅうのカヌレの販売店は:スーパー

あいすまんじゅうのカヌレがスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年11月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってる店舗があると思いますので、探してみれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

あいすまんじゅうのカヌレの販売店は:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでもあいすまんじゅうのカヌレが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年11月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合があるかもしれないですが、探してみれば売ってるのが見つかると思います。

 

あいすまんじゅうのカヌレの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもあいすまんじゅうのカヌレが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年11月下旬頃の情報)

 

あいすまんじゅうのカヌレのカロリーは?

あいすまんじゅう カヌレ カロリー

あいすまんじゅうのカヌレのカロリーは1本(90ml)あたり236kcalとなります。(2022年11月下旬頃の情報)

アイスバー1本で200kcal以上となりますので、カロリーは高めな印象です。

 

ちなみにあいすまんじゅうのカヌレのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年11月下旬頃の情報)

あいすまんじゅうのカヌレの栄養成分表示(1本当たり)

熱量:236kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:12.4g

炭水化物:29.2g

食塩相当量:0.06g

 

あいすまんじゅう カヌレ カロリー

あいすまんじゅうのカヌレの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.5%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:7.5%

原材料名:カスタード風味あん(国内製造)、チョコレートコーチング、牛乳、砂糖、乳製品、水あめ、植物油脂、カラメルチップ、デキストリン、ラム酒、食塩/香料、ソルビット、乳化剤、加工でんぷん、グリシン、安定剤(増粘多糖類)、着色料(カロチン、パプリカ)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・りんご・オレンジを含む)

内容量:90ml

アレルギー物質:乳成分・卵・小麦・大豆・りんご・オレンジ

 

あいすまんじゅうのカヌレの味のレビュー

あいすまんじゅう カヌレ どこで売ってる コンビニ

あいすまんじゅうのカヌレの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

あいすまんじゅう カヌレ どこで売ってる コンビニ

外側はカラメルチップが入った焦がしカラメル風味のチョコデコーディングがされていて、カリっとしていながらもキャラメル感のある食感はカヌレを再現してました。

 

あいすまんじゅう カヌレ どこで売ってる コンビニ

そして中にはラムの風味香るバニラシード入りのバニラアイスとカスタード風味あんが入っていて、特にカスタード風味あんが卵黄の濃厚な味わいとコクになってました。

 

あいすまんじゅうのカヌレはどこで売ってるまとめ

あいすまんじゅうのカヌレはどこで売ってるかはコンビニだとローソンとファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2022年11月下旬頃の情報)

しかしコンビニ以外でも売ってるのが見つかったので、探していれば見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク