ハーゲンダッツ 豆乳

ハーゲンダッツから豆乳バニラと豆乳チョコレート&マカデミアが発売されていますが、「ハーゲンダッツの豆乳はまずいのか?」について気になっていませんか?

果たして、ハーゲンダッツの豆乳はまずいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの豆乳バニラはまずいの?

ハーゲンダッツ 豆乳バニラ まずい

ハーゲンダッツの豆乳バニラをまず食べてみた印象としては、私はまずいとは思わなかったですが好みの分かれる味だとは思いました。

 

食べてみた印象としては、バニラ由来の甘さが感じられる味わいになっていましたが、同時に豆乳の味も強く感じられていてどこか豆腐っぽいと感じました。

他にもハーゲンダッツには珍しい氷菓タイプのアイスであることから、さっぱりとした仕上がりとなっていましたが、同時にミルクのコクみたいなのは感じられない印象です。

 

そしてSNSでのハーゲンダッツの豆乳バニラをまずいという意見も挙がっていました。

 

 

豆乳飲料自体が人によって好みが分かれる味なので、同様にハーゲンダッツの豆乳バニラも好みの分かれる味でした。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの豆乳バニラの口コミで美味しいという声は?

ハーゲンダッツ 豆乳 バニラ 口コミ

しかしハーゲンダッツの豆乳バニラには「まずい」という口コミだけでなく、「美味しい」という口コミもあります。

 

 

口コミを見た感じだとハーゲンダッツの豆乳自体が好みの分かれる味ですが、豆乳が好きな人には美味しいと感じられる味わいという印象です。

他にもハーゲンダッツのバニラには牛乳が使用されていることから、アレルギーがあったり乳製品が苦手という人もいたりします。

しかしハーゲンダッツの豆乳バニラはあっさり目な味わいなので、牛乳にアレルギーがあったり牛乳が苦手な人には合うのではないかと思います。

 

ハーゲンダッツの豆乳はどこで売ってるかはこちらの記事でまとめてます。

 

ハーゲンダッツの豆乳はチョコはまずい?

ハーゲンダッツの豆乳にはチョコレート&マカダミアもありますが、私は食べていて豆乳チョコの方が豆乳バニラよりも美味しいと感じました

 

豆乳チョコレート&マカダミアにはチョコが使用されていることから、バニラと比較するとそこまで豆乳っぽい味わいだと感じなかったです。

そしてハーゲンダッツの豆乳チョコは氷菓に分類されているアイスで冷凍されていたものに近いからなのか、どことなく食感が昔学校の給食で食べた豆乳デザートに近い味わいだったような気がしました。

 

SNSを見てもハーゲンダッツの豆乳バニラはまずいという声はいくつか挙がっていましたが、豆乳チョコレート&マカダミアはバニラと比較するとまずいという声は目立ちませんでした。

だからハーゲンダッツの豆乳バニラをまずいと言っていた人でも、豆乳チョコレート&マカダミアなら美味しく食べることが出来るかもしれないです。

 

 

ハーゲンダッツの豆乳チョコの口コミは?

ハーゲンダッツ 豆乳 チョコ 口コミ

ハーゲンダッツの豆乳チョコレート&マカダミアの口コミで、美味しいという声を集めてみました。

 

 

豆乳チョコの方が豆乳バニラよりも豆乳感が少ないことから、美味しいという声が多い印象でした。

その他にも、マカダミアナッツが入っている事もアクセントになっていて美味しいと感じられるのだと思います。

 

ハーゲンダッツの豆乳はまずいまとめ

ハーゲンダッツの豆乳は好みが分かれるかと思いますので、まずいと思う人もいれば美味しいと思う人もいました。

しかし豆乳バニラよりも豆乳チョコレート&マカダミアの方が美味しいと言っている人が多かったので、食べるなら豆乳チョコの方がおすすめです。

 

スポンサードリンク