爽 メロンソーダフロート

2023年3月13日から爽のメロンソーダフロートが7年ぶりに復刻される形で発売されましたが、「爽のメロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、爽のメロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってる?

爽 メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる

爽のメロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニのどこ:ローソン

爽のメロンソーダフロートがローソンで売ってないか探したら、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年3月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない可能性がありますが、2023年4月中頃までは売ってる店舗があると思います。

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも爽のメロンソーダフロートが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってました。(2023年3月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないと思いますが、2023年4月中頃までは売ってるファミリーマートが見つかるでしょう。

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも爽のメロンソーダフロートが売ってないか調べてみましたが、売ってるセブンイレブンを見つけることが出来ました。(2023年3月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない店舗もあるでしょうが、2023年4月中頃までは売ってるセブンイレブンがあると思います。

 

スポンサードリンク

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニ以外の販売店だと?

爽 メロンソーダフロート コンビニ 販売店

爽のメロンソーダフロートはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパー等を探してみました。

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニの販売店は:スーパー

爽のメロンソーダフロートがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年3月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては違うと思いますが、探していれば売ってる店舗が見つかるはずです。

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも爽のメロンソーダフロートが売ってないか探しましたが、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年3月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあると思いますが、探していれば売ってる店舗が見つかると思います。

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも爽のメロンソーダフロートが売ってないか調べてみたら、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2023年3月中旬頃の情報)

 

 

爽のメロンソーダフロートのカロリーは?

爽 メロンソーダフロート カロリー

爽のメロンソーダフロートのカロリーは1個(185ml)あたり192kcalとなります。(2023年3月中旬頃の情報)

200kcal近い数値になっていますので、食べ過ぎ等には注意したいカロリーだと思います。

 

ちなみに爽のメロンソーダフロートのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年3月中旬頃の情報)

爽のメロンソーダフロートの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:192kcal

たんぱく質:1.5g

脂質:8.0g

炭水化物:28.3g

食塩相当量:0.098g

 

爽のメロンソーダフロートの商品概要

<メロンソーダ部>

種類別:氷菓

原材料名:砂糖(国内製造)、水あめ、植物油脂、食物繊維、食塩/酸味料、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、着色料(紅花黄、紅麹、クチナシ)

<バニラ部>

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.0%

植物性脂肪分:6.6%

卵脂肪分:0.2%

原材料名:砂糖(外国製造、国内製造)、植物油脂、乳製品、果糖、卵黄(卵を含む)、水あめ、食塩、食物繊維、ローストシュガーシロップ/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、着色料(紅花黄、アナトー、紅麹、クチナシ)

内容量:185ml

無果汁

アレルギー物質:卵・乳成分

 

爽のメロンソーダフロートの味のレビュー

爽 メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる

爽のメロンソーダフロートの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

爽 メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる

爽のメロンソーダフロートはメロンソーダとバニラが渦巻き充填で絡み合ったアイスで、メロンソーダ部の氷菓とバニラ部のラクトアイスで微細氷の大きさを変えているのが特徴です。

 

爽 メロンソーダフロート コンビニ どこで売ってる

食べてみるとメロンソーダ部分の爽やかな味わいとバニラ部分の滑らかな味わいの両方を味わうことが出来ますし、爽特有の微細氷がどちらにも入っているためか粒の大きさがそれぞれ違いながらも違和感なく溶け込んでた印象です。

 

爽のメロンソーダフロートはコンビニのどこで売ってるまとめ

爽のメロンソーダフロートはコンビニだとローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。

その他にもスーパー等でも売ってるのが見つかりましたので、2023年3月中はコンビニ以外でも売ってると思います。

 

スポンサードリンク