あいすまんじゅう 杏仁豆腐

2023年3月13日よりあいすまんじゅうの杏仁豆腐が発売されましたが、「あいすまんじゅう 杏仁豆腐はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、あいすまんじゅうの杏仁豆腐はコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐はコンビニのどこで売ってる?

あいすまんじゅう 杏仁豆腐 コンビニ どこで売ってる

あいすまんじゅうの杏仁豆腐がコンビニのどこで売ってるのか探してみたところ、コンビニで売ってるのが見つかりませんでした。(2023年3月中旬頃の情報)

 

ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみましたが、あいすまんじゅうの杏仁豆腐を売ってるのを見つけることが出来ませんでしたし、SNSを調べてもコンビニで売ってた情報がありませんでした。

なので時期や店舗によっては売ってる場合もあると思いますが、あいすまんじゅうの杏仁豆腐はコンビニで売ってる可能性は低いです。

 

スポンサードリンク

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐はコンビニ以外の販売店だとどこ?

あいすまんじゅう 杏仁豆腐 コンビニ 販売店

あいすまんじゅうの杏仁豆腐はコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパー等を探してみました。

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐の販売店は:スーパー

あいすまんじゅうの杏仁豆腐がスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年3月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってる販売店もあると思いますので、探していれば見つかるかもしれませんが。

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐の販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもあいすまんじゅうの杏仁豆腐が売ってないか探したところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年3月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によって売ってるかどうかは違うと思いますが、探していれば見つかる可能性があります。

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐の販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもあいすまんじゅうの杏仁豆腐が売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2023年3月中旬頃の情報)

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐はいつまで売ってる?

あいすまんじゅうの杏仁豆腐はいつまで売ってるかは、特に書かれてないので不明です。

しかし期間限定の商品だと思われることや、期間限定のアイスは1~2ヶ月程売ってることが多いことから、2023年4月頃までは売ってる店舗が見つかると思います。

 

とはいえ売れ行きによっては早めに販売終了になるかもしれないですし、逆に長く売れ残ってることも考えられます。

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐のカロリーは?

あいすまんじゅう 杏仁豆腐 カロリー

あいすまんじゅうの杏仁豆腐のカロリーは1本(95ml)あたり206kcalとなります。(2023年3月中旬頃の情報)

アイスバー1本で200kcal以上なので、あいすまんじゅうの杏仁豆腐はカロリーが高めな印象を与えます。

 

ちなみにあいすまんじゅうの杏仁豆腐のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年3月中旬頃の情報)

あいすまんじゅう 杏仁豆腐 カロリー

あいすまんじゅうの杏仁豆腐の栄養成分表示(1本当たり)

熱量:206kcal

たんぱく質:2.0g

脂質:6.7g

炭水化物:34.4g

食塩相当量:0.11g

 

あいすまんじゅう 杏仁豆腐 カロリー

あいすまんじゅうの杏仁豆腐の商品概要

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:1.5%

植物性脂肪分:7.5%

原材料名:小豆あん(国内製造)、牛乳、異性化液糖、乳製品、植物油脂、水あめ、粉あめ、砂糖、杏仁霜、デキストリン/香料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、(一部に乳成分を含む)

内容量:95ml

アレルギー物質:乳成分

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐の味のレビュー

あいすまんじゅう 杏仁豆腐 コンビニ どこで売ってる 販売店

あいすまんじゅうの杏仁豆腐の味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

あいすまんじゅう 杏仁豆腐 コンビニ どこで売ってる 販売店

あいすまんじゅうの杏仁豆腐は、本格的な杏仁豆腐を表現するため杏仁霜を使用しているのが特徴で、華やかな風味のアイスの中には粒あんが入っています。

 

あいすまんじゅう 杏仁豆腐 コンビニ どこで売ってる 販売店

一口食べてみるとアイスの部分は杏仁豆腐特有の味わいが口の中に広がりましたし、そんな杏仁豆腐味のアイスは中の粒あんとも相性が良かったです。

 

あいすまんじゅうの杏仁豆腐はコンビニのどこで売ってるまとめ

あいすまんじゅうの杏仁豆腐はコンビニのどこで売ってるか調べたら、売ってるのが見つかりませんでした。(2023年3月中旬頃の情報)

しかしイオンで売ってるのを見つけることが出来ましたので、大型のショッピングモール等を探していれば見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク