爽 冷凍みかん

2022年6月20日から爽の冷凍みかんが期間限定で発売されましたが、「爽の冷凍みかんはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、爽の冷凍みかんはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

爽の冷凍みかんはコンビニのどこで売ってる?

爽 冷凍みかん コンビニ どこで売ってる

爽の冷凍みかんはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽の冷凍みかんはコンビニだと:ローソン

爽の冷凍みかんがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年7月中旬頃までなら売ってる店舗があると思います。

 

爽の冷凍みかんはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも爽の冷凍みかんが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年7月中旬頃までなら売ってるファミリーマートが見つかると思います。

 

爽の冷凍みかんはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも爽の冷凍みかんが売ってないか調べましたが、セブンイレブンでも売ってるのを発見しました。(2022年6月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので店舗や時期によっては売ってない可能性もありますが、2022年7月中旬頃までなら売ってるセブンイレブンがあると思います。

 

スポンサードリンク

 

爽の冷凍みかんはコンビニ以外の販売店では売ってない?

爽 冷凍みかん コンビニ 販売店

爽の冷凍みかんはコンビニ以外の販売店では売ってないのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

爽の冷凍みかんの販売店は:スーパー

爽の冷凍みかんが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月下旬頃の情報)

地域や時期、店舗によっては売ってない可能性もありますが、探していれば売ってる店舗を見つけることが出来ると思います。

 

爽の冷凍みかんの販売店は:デパート

デパートでも爽の冷凍みかんが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを発見できました。(2022年6月下旬頃の情報)

こちらも地域や時期、店舗によっては売ってない可能性もありますが、探していれば売ってる店舗を見つかるでしょう。

 

爽の冷凍みかんの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも爽の冷凍みかんが売ってないか探したら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年6月下旬頃の情報)

 

爽の冷凍みかんのカロリーは?

爽 冷凍みかん コンビニ カロリー

爽の冷凍みかんのカロリーは1個(185ml)あたり140kcalとなります。(2022年6月下旬頃の情報)

爽の冷凍みかんは氷菓系のアイスですが、100kcal以上なので意外とカロリーが高いように思えてきます。

 

爽の冷凍みかんのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年6月下旬頃の情報)

爽の冷凍みかんは栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:140kcal

たんぱく質:0g

脂質:1.2g

炭水化物:32.2g

食塩相当量:0.034g

 

爽 冷凍みかん コンビニ どこで売ってる

爽の冷凍みかんは商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖(国内製造)、みかん加工品(みかんシロップ漬け、砂糖)、みかん果汁、水あめ、異性化液糖、植物油脂、食物繊維、食塩/酸味料、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、乳化剤、乳酸Ca、香料、パプリカ色素

内容量:185ml

みかん果汁・果肉9%

 

爽の冷凍みかんの味のレビュー

爽 冷凍みかん コンビニ どこで売ってる

爽の冷凍みかんの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

爽 冷凍みかん コンビニ どこで売ってる

爽の冷凍みかんはみかん果汁・果肉9%含まれているが特徴だから、見るからにみかんの色をしていて、中にはみかんの粒も入っていました。

 

爽 冷凍みかん コンビニ どこで売ってる

味の方はまるで本物の冷凍みかんを食べているかのような味わいと食感というだけあって、口に入れるとみかんの酸味がありました。

そしてそんなみかんの甘酸っぱさに微細氷のシャリシャリ食感が合わさってスッキリ爽やかな味わいでした。

 

爽の冷凍みかんはコンビニのどこで売ってるまとめ

爽の冷凍みかんはコンビニのどこで売ってるかはローソン等で売ってました。(2022年6月下旬頃の情報)

そしてスーパーやデパート等でも売ってるのを発見できました。

 

スポンサードリンク