ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ

2021年2月1日からジャイアント コーン 大人のルビーカカオ ベリーヨーグルト風味が期間限定で発売されましたが、「ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニのどこで売ってる?

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニでは:ローソン

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ コンビニ どこで売ってる

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオがローソンで売ってないか探してみましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

なのでローソンを探せば売ってる店を見つけることができるでしょう。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニでは:ファミリーマート

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもジャイアントコーン 大人のルビーカカオが私の住んでる地域で売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年2月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートでもジャイアントコーン 大人のルビーカカオを探せば見つけることができるでしょう。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニでは:セブンイレブン

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもジャイアントコーン 大人のルビーカカオが売ってないか探したところ、セブンイレブンでも売っていました。(2021年2月上旬頃の情報)

なのでセブンイレブンでも探せば見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニ以外で売ってない?

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニ以外では:スーパー

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ コンビニ 売ってない

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

ただ店舗によって品揃えが違うので売ってない場合もあるかもしれません。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニ以外では:デパート

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもジャイアントコーン 大人のルビーカカオが売ってないか調べてみたところ、デパートでも売ってるのが見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

ただデパートも同様に店舗によって品揃えが違うので売ってない場合もあるかもしれません。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニ以外では:通販

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオがAmazonや楽天といった大手の通販サイトでも売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年2月上旬頃の情報)

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオのカロリーは?

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ カロリー

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオのカロリーは1個(130ml)あたり271kcalとなります。(2021年2月上旬頃の情報)

コーンもついてるだけあってかアイス1個として考えて少し高めな印象ですね。

 

ちなみにジャイアントコーン 大人のルビーカカオのその他栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年2月上旬頃の情報)

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオの栄養成分表示/1個当たり

エネルギー:271kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:12.5g

炭水化物:36.5g

食塩相当量:0.2g

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ カロリー

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:3.4%

原材料名:乳製品(外国製造、国内製造)、コーン、ラズベリーソース、砂糖、チョコレートコーチング、チョコレート、ラズベリー果汁、水あめ、ラズベリークランチ、植物油脂/香料、着色料(カラメル色素、紅麹、野菜色素)、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、加工デンプン、メタリン酸ナトリウム、乳酸カルシウム、(一部に乳成分・小麦を含む)

内容量:130ml

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオの味のレビュー

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ

そしてせっかくなのでジャイアントコーン 大人のルビーカカオの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ

厳選したルビーカカオ豆を使用したルビーチョコレートとラズベリークランチが合わさったチョコの部分はザクザクとした食感の中に酸味を感じるものでした。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ

そしてアイスの部分は乳酸菌の味を感じるヨーグルト風味のアイスになっていましたし、そこに甘酸っぱいラズベリーソースが合わさってより酸味が強くなっていました。

 

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニのどこで売ってるまとめ

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのが見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

そしてスーパーやデパート等でも売ってるのが見つかったので、コンビニで売ってなくてもそちらで買うことができるでしょう。

 

スポンサードリンク