爽 2つのキャラメル

2021年2月1日より爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>が発売されましたが、「爽 2つのキャラメルはコンビニのどこで売ってるのだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、爽 2つのキャラメルはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

爽 2つのキャラメルはコンビニのどこで売ってる?

爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>がコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽 2つのキャラメルはコンビニのどこで売ってる:ローソン

爽 2つのキャラメル コンビニ どこで売ってる

爽 2つのキャラメルが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2021年2月上旬頃の情報)

なので店舗による部分があるものの今の時期ならローソンを探していれば見つかる可能性があるでしょう。

 

爽 2つのキャラメルはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

爽 2つのキャラメル コンビニ どこで売ってる

爽 2つのキャラメルがファミリーマートでも売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年2月上旬頃の情報)

なので店舗による部分があるもののファミリーマートでも今の時期なら探せば見つかる可能性があるでしょう。

 

爽 2つのキャラメルはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも爽 2つのキャラメルが売ってないか探したところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年2月上旬頃の情報)

ただもしかしたら売ってるセブンイレブンも探せばあるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

爽 2つのキャラメルはコンビニ以外で売ってない?

爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>がコンビニ以外で売ってないのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

爽 2つのキャラメルはコンビニ以外で売ってない:スーパー

爽 2つのキャラメル コンビニ 売ってない

爽 2つのキャラメルが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

ただ店舗によって品揃えが違いますので、売ってない場合もあるかもしれないですが。

 

爽 2つのキャラメルはコンビニ以外で売ってない:デパート

爽 2つのキャラメル コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで爽 2つのキャラメルが売ってないか調べましたが、デパートでも売ってるのが見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

デパートも店舗によって品揃えが違いますので、売ってない場合もあるかもしれないですが。

 

爽 2つのキャラメルはコンビニ以外で売ってない:通販

爽 2つのキャラメルがAmazonや楽天といった大手の通販サイトでも売ってないかどうか調べてみたところ、Amazonや楽天で売ってませんでした。

 

爽 2つのキャラメルのカロリーは?

爽 2つのキャラメル カロリー

爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>のカロリーは1個(185ml)あたり167kcalとなります。(2021年2月上旬頃の情報)

 

ちなみに爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>のその他栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年2月上旬頃の情報)

爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>の栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:167kcal

たんぱく質:2.0g

脂質:5.3g

炭水化物:28.0g

食塩相当量:0.11g

アレルギー物質:乳成分

 

 

爽 2つのキャラメル<ビター×スイート> カロリー

爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>の商品概要

<ビター>

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:3.4%

乳脂肪分:0.4%

植物性脂肪分:2.2%

原材料:砂糖、乳製品、キャラメルペースト、植物油脂、ローストシュガーシロップ、デキストリン、食塩/着色料(カラメル、アナトー)、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料

<スイート>

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.0%

乳脂肪分:1.4%

植物性脂肪分:2.4%

原材料:砂糖、乳製品、植物油脂、キャラメルペースト、デキストリン、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、アナトー色素

内容量:185ml

 

 

爽 2つのキャラメルの味のレビュー

爽 2つのキャラメル コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>の味のレビューもやってみます。

 

爽 2つのキャラメル コンビニ どこで売ってる

香ばしくほろ苦いビターとバニラ香るスイートの2つのキャラメルが使用されているのですが、混ざっている形ではなく四角い市松状に入っているのが特徴です。

どことなく時期的にチョコに近い見た目をしているように思えるのは私だけでしょうか?

 

爽 2つのキャラメル コンビニ どこで売ってる

食べてみた感じとしてはビターキャラメルの部分はキャラメルの味わいはあるもののそこまでほろ苦いという感じではなく爽のシャリシャリ間も相まってスッキリとした印象でした。

そしてスイートキャラメルの部分はキャラメルの味はビターと比べて薄めな印象でしたが、バニラを効かせているだけあってかマイルドな味わいでした。

 

爽 2つのキャラメルはコンビニのどこで売ってるまとめ

爽 2つのキャラメルはコンビニのどこで売ってるかについては、私はローソンとファミリーマートで売ってるのを見つけました。(2021年2月上旬頃の情報)

ただスーパーやデパートでも売ってるのが見つかったので、コンビニで見つからなかったらそちらも探してみていいかもしれないです。

 

スポンサードリンク