ガリガリ君 ラ フランス

2021年9月28日から大人なガリガリ君ラ・フランスが発売されましたが、「ガリガリ君のラ フランスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のラ フランスはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君のラ フランスはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニだと:ローソン

ガリガリ君 ラ フランス コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のラ フランスがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月下旬頃の情報)

なので今の時期ならローソンを探せば売ってるのが見つかるかと思います。

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニだと:ファミリーマート

ガリガリ君 ラ フランス コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもガリガリ君のラ フランスが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年9月下旬頃の情報)

なので今の時期ならファミリーマートを探せば売ってるのを見つけることができるでしょう。

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニだと:セブンイレブン

ガリガリ君 ラ フランス コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のセブンイレブンでガリガリ君のラ フランスが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2021年9月下旬頃の情報)

なのでセブンイレブンを探せば今の時期なら売ってるのが見つかるかと思います。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニ以外では売ってない?

ガリガリ君のラ フランスはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパートを探してみました。

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニ以外だと:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーでガリガリ君のラ フランスが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年9月下旬頃の情報)

 

しかし調べてみるとスーパーで売ってるのを見つけた人もいますので、時期や地域、店舗によっては取り扱ってるものと思われます。

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニ以外だと:デパート

ガリガリ君 ラ フランス コンビニ 売ってない

デパートでもガリガリ君のラ フランスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探しましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年9月下旬頃の情報)

なので地域や時期、店舗によって違うところはあるでしょうが探していれば見つかるかと思います。

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君のラ フランスが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年9月下旬頃の情報)

 

ガリガリ君のラ フランスのカロリーは?

ガリガリ君 ラ フランス カロリー

ガリガリ君のラ フランスのカロリーは1本(100ml)あたり86kcalでした。(2021年9月下旬頃の情報)

ガリガリ君としては少し高めですが、それでも100kcal以下はアイスとしては低い分類です。

 

ちなみにガリガリ君のラ フランスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年9月下旬頃の情報)

ガリガリ君 ラ フランス カロリー

ガリガリ君 ラ フランスの栄養成分表示(100ml)当たり

エネルギー:86kcal

たんぱく質:0.1g

脂質:0g

炭水化物:21.9g

食塩相当量:0.012g

 

ガリガリ君 ラ フランス カロリー

ガリガリ君 ラ フランスの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:ラ・フランス果汁(国内製造)、砂糖、異性化液糖、水あめ、りんご果汁、リキュール/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、着色料(紅花黄、クチナシ)、(一部にりんごを含む)

内容量:100ml

アレルギー物質:りんご

ラ・フランス果汁22%

 

ガリガリ君のラ フランスの味のレビュー

ガリガリ君 ラ フランス コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでガリガリ君のラ フランスの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ガリガリ君 ラ フランス コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のラ フランスは山形県産ラ・フランス果汁22%を使用してるので外側のラ・フランスアイスはほんのり緑っぽい色をしています。

 

ガリガリ君 ラ フランス コンビニ どこで売ってる

そして中のラ・フランスかき氷は白っぽい色をしていて、皮の付いたラ・フランスをイメージさせます。

味の方は私はラ・フランスは食べた記憶がないのですが、果汁22%だけあって梨特有のジューシーな味わいを外側のアイスから感じつつ中のかき氷のガリガリとした食感が合わさっておいしく食べられました。

 

西洋梨であるラ・フランスを使用してるためか普通の梨のガリガリ君とは当たり前ですが食感などがちょっと違う印象でした。

 

ガリガリ君のラ フランスはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君のラ フランスはコンビニだとローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで取り扱ってますし、スーパーやデパートでも売ってる店舗はありますので今の時期なら探せば見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク