アイスボックス 巨峰

アイスボックスの濃い果実氷シリーズの巨峰を探していて「アイスボックスの巨峰はコンビニで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、アイスボックスの巨峰はコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスの巨峰はコンビニで売ってる?

アイスボックス 巨峰 コンビニ

アイスボックスの巨峰は2020年6月22日よりコンビニエンスストア限定の商品として販売が行われています。(2020年7月下旬頃の情報)

なのでスーパーやデパート、通販等での販売は行っておらず、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニで売ってるアイスボックスとなります。

 

ちなみにアイスボックスがコンビニで売ってるのかについてはこちらの記事でもまとめています。

 

アイスボックスの巨峰のカロリーは?

アイスボックス 巨峰 コンビニ

アイスボックスの巨峰のカロリーは1本(135ml)当たり48kcalとなります。(2020年7月中旬頃の情報)

135mlという内容量を考えると48kcalというのはかなりカロリーが低いですね。

 

ちなみにアイスボックスの巨峰のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年7月中旬頃の情報)

アイスボックスの巨峰の栄養成分表示 1本当たり

エネルギー:48kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:11.9g

食塩相当量:0.02g

 

アイスボックス 巨峰 コンビニ

アイスボックスの巨峰の商品概要

種類別:氷菓

原材料:ぶどう果汁(巨峰64%)/香料、酸味料、甘味料(スクラロース)、シリコーン

内容量:135ml

アレルギー物質:使用してない

 

氷にぶどう果汁を加えたという印象の商品ですから、カロリーが低いのかなと思ったりしますね。

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスの巨峰の味のレビュー

アイスボックス 巨峰 コンビニ

そしてせっかくなのでアイスボックスの巨峰の味のレビューなんかもやってみようかと思います。

 

アイスボックス 巨峰 コンビニ

見た目はこんな感じになっていましてまさにぶどうの氷という印象を感じますね。

 

そして実際に食べてみた味の感想としては、なんというかぶどうジュースを凍らせたかのような印象でした。

私はぶどうジュースはそこまで好きではないのであまり飲まないのですが、ぶどうジュースが好きなら多分好きになると思いますし、飲み物と合わせてみるのもいいかもしれません。

 

アイスボックスの巨峰の食べ方

そしてアイスボックスの巨峰の食べ方をいくつかTwitter上で見つけてみました。

 

まずはサイダーと合わせたものになりますが、こちらは結構定番な食べ方というか飲み方になりますね。

 

ファンタのグレープも同じぶどう味ということでとても相性がよさそうです。

 

コーラと一緒に飲むというのも定番の食べ方というか飲み方の1つとなりますね。

 

他にも飲むヨーグルトと合わせた食べ方というか飲み方もあります。

 

ちなみにアイスボックスの食べ方はこちらの記事でもまとめています。

 

アイスボックスの巨峰はコンビニではまとめ

アイスボックスの巨峰はコンビニ限定の商品としてローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニで売っています。(2020年7月下旬頃の情報)

ただアイスボックスは夏がメインの商品となりますので、秋くらいになればあまり見なくなるかもしれません。

 

スポンサードリンク