アイスボックス

森永のアイスボックスを買ったと思いますが「アイスボックスの食べ方ってどうするのが正しいのかな?」とも思われていないでしょうか?

果たして、アイスボックスの食べ方はどうやって食べるのが正しいのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスの食べ方は主に?

まず最初に言っておくとアイスボックスの食べ方には正解は特に存在しませんが、主にこの3つの食べ方が多い印象です。

 

手でつまんで食べる

アイスボックス 食べ方

まず1つ目の食べ方が、アイスボックスの中のアイスを手でつまんで1つ1つ食べるという食べ方です。

アイスボックスには小さい氷のようなアイスがたくさん入っていますから、手に持って1つ1つ食べるということです。

 

流し込むように食べる

アイスボックス 食べ方

アイスボックスはこのような感じで細長いコップのような形状をしていますから、口に流し込むようにして食べるという食べ方もあります。

この時少しカップに力を入れて中のアイスをつぶしておくことでアイスが細かくなって飲みやすくなります。

 

スプーンですくって食べる

アイスボックス 食べ方

他にもスプーンでアイスをすくって食べるという食べ方も存在しています。

アイスボックスのカップは細長いのでこんな感じで器に入れてスプーンですくって食べると食べやすくなりますし、優雅な感じがしていいかと思います。

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスの食べ方は他にも?

アイスボックスの食べ方は紹介した主な3つの方法以外にもこんな方法も存在しています。

 

飲み物で割る

アイスボックスの中のアイスは氷のような外見をしていますので、飲み物で割るという食べ方もできます。

参考としてはSNS上で見つけたものですと

 

コーラ

 

ポカリスエット

 

ファンタ

 

サイダー

 

等がありましたので他にも探してみたらありそうです。

 

アイスボックス 食べ方

ちなみに私もこのような感じで果汁100%のオレンジジュースでアイスボックスを割って飲んでみましたが、同じ柑橘系の味なのかそこまで違和感なく飲むことが出来ました。

 

レモネードにする

他にも公式で推奨されているアイスボックスをレモネードにして食べるという食べ方も存在しています。

 

ヨーグルトと合わせる

公式ではほかにもアイスボックスにヨーグルトとはちみつを合わせたレシピなんかも存在しています。

 

アイスボックスの食べ方まとめ

アイスボックスの食べ方には正解は存在していませんので好きなように食べられたらいいと思いますが、たまには変わった食べ方をしたい場合は今回紹介した食べ方を参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク