赤城 チーズテリーヌ アイス

2021年11月8日より赤城乳業からチーズテリーヌのアイスが発売されましたが、「赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニだとどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニだとどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニだとどこで売ってる?

赤城 チーズテリーヌ アイス コンビニ どこで売ってる

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニだと:ローソン

赤城のチーズテリーヌ アイスがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年11月中旬頃の情報)

店舗や地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも赤城のチーズテリーヌ アイスが売ってないか調べてみましたが、残念ながらファミリーマートでは売ってませんでした。(2021年11月中旬頃の情報)

もしかしたら売ってる店舗もあるかもしれませんし、今後売られるようになるかもしれませんが。

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも赤城のチーズテリーヌ アイスが売ってないか探してましたが、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2021年11月中旬頃の情報)

そしてセブンイレブンの公式サイトでも赤城のチーズテリーヌ アイスの商品ページはなかったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニ以外の販売店では売ってない?

赤城 チーズテリーヌ アイス コンビニ 販売店 売ってない

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニ以外の販売店では売ってないのかデパート等を探してみました。

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニ以外では:スーパー

赤城のチーズテリーヌ アイスが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年11月中旬頃の情報)

店舗や地域、時期によっては売ってないこともあるでしょうが探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニ以外では:デパート

デパートでも赤城のチーズテリーヌ アイスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを見つけられました。(2021年11月中旬頃の情報)

こちらも店舗や地域、時期によっては売ってないこともあるでしょうが探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも赤城のチーズテリーヌ アイスが売ってないか調べてみましたが、Amazonや楽天では売ってなかったです。(2021年11月中旬頃の情報)

 

赤城のチーズテリーヌ アイスのカロリーは?

赤城 チーズテリーヌ アイス カロリー

赤城のチーズテリーヌ アイスのカロリーは1本(70ml)あたり127kcalとなります。(2021年11月中旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとそこまで高いわけでもないですが特別低いというわけでもない印象です。

 

ちなみに赤城のチーズテリーヌ アイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年11月中旬頃の情報)

赤城 チーズテリーヌ アイス カロリー

赤城のチーズテリーヌ アイスの栄養成分表示1本(70ml)当たり

エネルギー:127kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:8.2g

炭水化物:10.8g

食塩相当量:0.186g

 

赤城 チーズテリーヌ アイス カロリー

赤城のチーズテリーヌ アイスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.5%

乳脂肪分:12.6%

卵脂肪分:0.5%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、砂糖、バニラビーンズシードソース、加糖卵黄、水あめ、
チーズ風味ペースト、食塩、洋酒/安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、酸味料、炭酸K、香料、カロチノイド色素、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:70ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

赤城のチーズテリーヌ アイスの味のレビュー

赤城 チーズテリーヌ アイス コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので赤城のチーズテリーヌ アイスの味のレビューもしてみようかと思います。

 

赤城 チーズテリーヌ アイス コンビニ どこで売ってる

赤城のチーズテリーヌ アイスはバニラビーンズシードが混ぜ込まれているので、見た目はバニラアイスっぽく見えます。

 

赤城 チーズテリーヌ アイス コンビニ どこで売ってる

味の方はチーズケーキの一種であるチーズテリーヌが名称に使われている通り、口の中に濃厚なチーズの風味が広がってまさにチーズケーキのアイスでした。

 

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニのどこで売ってるまとめ

赤城のチーズテリーヌ アイスはコンビニだとローソンで売ってるのを見つけましたし、スーパーやデパートでも売ってたのでコンビニ以外も探せば見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク