たい焼きアイス

井村屋のたい焼きアイスを食べたいと思って探していても売ってるのを見かけないことから「たい焼きアイスで井村屋のは売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、たい焼きアイスの井村屋のは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

たい焼きアイスの井村屋のはもう売ってないの?

たい焼きアイス 井村屋 売ってない

井村屋のたい焼きアイスがもう売ってないのかどうか「井村屋株式会社の公式サイト」で販売情報を確認してみたところ、公式サイトに掲載されていることから製造は現在でもされてる模様です。(2020年5月時点での情報)

ただどちらかと言えばたい焼きは夏頃よりも秋冬に食べられてる印象ですから、シーズン外ということで現在は出荷数を抑えているのかもしれません。

 

たい焼きアイスで井村屋のはコンビニで売ってる?

たい焼きアイスで井村屋のはコンビニで売ってるかどうかローソン、ファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

たい焼きアイスで井村屋のはコンビニにある:ローソン

井村屋のたい焼きアイスはローソンで売ってないか住んでる地域にあるローソンを探してみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

たい焼きアイスで井村屋のはコンビニにある:ファミリーマート

ファミリーマートの方でも井村屋のたい焼きアイスが売ってないか住んでる地域にあるファミリーマートを探してみましたが、残念ながらファミリーマートでも売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

たい焼きアイスで井村屋のはコンビニにある:セブンイレブン

井村屋のたい焼きアイスがセブンイレブンに売ってないか住んでる地域にあるセブンイレブンを探してみましたが、セブンイレブンの方でも売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

スポンサードリンク

 

たい焼きアイスで井村屋のは他の販売店だと?

井村屋のたい焼きアイスはスーパーやデパート、通販などの他の販売店で取り扱ってないか調べてみました。

 

たい焼きアイスで井村屋のはスーパーにある?

たい焼きアイス 井村屋 売ってない コンビニ

私の住んでる地域にあるスーパーのアイスコーナーを探してみると、井村屋のたい焼きアイスを売ってるスーパーがありました。(2020年5月時点での情報)

ただ別のスーパーでは売ってるのを見つけることが出来なかったので、スーパーの仕入れによるところがあるのでしょうが。

 

たい焼きアイスで井村屋のはデパートにある?

私の住んでる地域にあるデパートでも井村屋のたい焼きを売ってないかどうか探してみましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

たい焼きアイスで井村屋のは通販である?

Amazonや楽天といった通販サイトでも井村屋のたい焼きを売ってないかどうか調べてみたら、Amazonと楽天の両方で売ってるのを見つけました。(2020年5月時点での情報)

 


井村屋【謹製】たい焼アイス 130ml 20個入 アイスミルク【楽天ラッキーシール対応】【キャッシュレス5%還元】

 

たい焼きアイスで井村屋のはカロリーはどれくらい?

たい焼きアイス 井村屋 売ってない コンビニ

たい焼きアイスで井村屋のものはカロリーは1個(130ml)あたり288kcalとなっています。(2020年5月時点での情報)

130mlという量を考えると結構カロリーは高めなのではないかと思いますね。

 

ちなみに井村屋のたい焼きのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年5月時点での情報)

たい焼きアイス 井村屋 売ってない コンビニ

井村屋のたい焼きアイスの栄養成分表示 1コあたり

エネルギー:288kcal

たんぱく質:4.2g

脂質:9.3g

炭水化物:46.8g

食塩相当量:0.1g

 

たい焼きアイス 井村屋 売ってない コンビニ

井村屋のたい焼きアイスの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:10.8%

乳脂肪分:3.3%

植物性脂肪分:6.0%

卵脂肪分:0.4%

原材料名:砂糖、水あめ、小豆、乳製品、チョコレートコーチング(乳成分を含む)、もなか(小麦を含む)、植物油脂、コーンスターチ(遺伝子組み換えでない)、卵黄(卵を含む)、還元水あめ、食塩/ソルビトール、加工でん粉、乳化剤(大豆由来)、香料(乳・大豆由来)、安定剤(増粘多糖類)、カラメル色素、膨脹剤

内容量:130ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・大豆

 

たい焼きアイスで井村屋のは味は?

たい焼きアイス 井村屋 売ってない コンビニ

そしてせっかくなので井村屋のたい焼きアイスの味のレビューみたいなこともやってみようかと思います。

 

たい焼きアイス 井村屋 売ってない コンビニ

袋から取り出したたい焼きアイスはこんな感じでパッケージのイラストと比較したらちょっと色が薄めな印象を感じますね。

 

たい焼きアイス 井村屋 売ってない コンビニ

中のアイスはこんな感じになっていて粒あんの部分にアイスが挟まってるという感じですし、

 

たい焼きアイス 井村屋 売ってない コンビニ

皮と粒あんの間にはチョココーチングがこんな感じで挟んであったりします。

 

そして味の印象としてはバニラアイスの部分の甘さと粒あんのしっとりとした味わいがいい具合に魔剤あっていた印象でしたし、皮と粒あんの間にあるチョコもパリッとした感じが意外と粒あんにあっていたと思います。

それにしてもバニラアイスと粒あんやバニラアイスとチョコはともかく意外と粒あんとチョコというのは相性がいいものなのだと思いますね。

 

たい焼きアイスで井村屋のは売ってないまとめ

たい焼きアイスで井村屋のは公式サイトで掲載されてるので現在でも製造はされてるでしょうが、今の時期はコンビニ等ではなかなか見ないのかもしれません。

ですが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってるのを見つけたのでスーパーを探せば売ってるかもしれませんし、なかったとしても通販を利用すればいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク