板チョコアイス 進撃の巨人 どこで売ってる コンビニ

少し前から板チョコアイスと進撃の巨人のコラボが行われていたけども「板チョコアイスで進撃の巨人のはどこで売ってるのだろう?」とか「まだコンビニにあるのかな?」と思われてる事でしょう。

果たして、板チョコアイスで進撃の巨人のはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスで進撃の巨人のはどこで売ってるの?

板チョコアイスで進撃の巨人がパッケージになってるものはどこで売ってるのかやコンビニでまだあるかを調べるためにローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニやスーパー、デパートを探してみました。

 

板チョコアイスで進撃の巨人のはどこで売ってる:ローソン

板チョコアイス 進撃の巨人 どこで売ってる コンビニ

ローソンで板チョコアイスで進撃の巨人のパッケージのものが売ってないかどうか住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、進撃の巨人がパッケージの板チョコアイスを売ってる店舗がありました。(2020年5月末時点での情報)

ただ別のローソンでは進撃の巨人のパッケージの板チョコアイスを売っていませんでしたのでその店舗でまだ在庫があったというだけだと思いますし、ローソンで手に入るかどうかは店舗次第という感じでしょう。

 

板チョコアイスの進撃の巨人のはどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートで板チョコアイスの進撃の巨人のパッケージのはまだ売ってないかどうか住んでる地域にあるファミリーマートを調べてみると、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月末時点での情報)

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスの進撃の巨人のはどこで売ってる:セブンイレブン

板チョコアイス 進撃の巨人 どこで売ってる コンビニ

セブンイレブンの方でも進撃の巨人のパッケージの板チョコアイスが売ってないかどうか調べてみたら、板チョコアイスの販売自体はしていたものの進撃の巨人のパッケージのものは売ってませんでした。(2020年5月末時点での情報)

 

板チョコアイスで進撃の巨人のはどこで売ってる:スーパー

板チョコアイス 進撃の巨人 どこで売ってる コンビニ

私の住んでる地域にあるスーパーでも板チョコアイスの進撃の巨人のパッケージのものが売ってないかどうか調べてみましたが、板チョコアイスはあったものの進撃の巨人のパッケージではありませんでした。(2020年5月末時点での情報)

 

板チョコアイスで進撃の巨人のはどこで売ってる:デパート

板チョコアイス 進撃の巨人 どこで売ってる コンビニ

板チョコアイスで進撃の巨人のパッケージのものはデパートでまだ売ってないかどうか住んでる地域にあるデパートを探してみましたが、こちらでも板チョコアイスは売ってたけど進撃の巨人のパッケージではありませんでした。(2020年5月末時点での情報)

 

板チョコアイスで進撃の巨人のはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天の方で進撃の巨人がパッケージの板チョコアイスが売ってないかどうか調べてみましたが、Amazonの方には一応あったものの楽天にはありませんでした。(2020年5月末時点での情報)

 


進撃の巨人 1巻~10巻 森永 コラボ 板チョコアイス 空箱 10個セット リヴァイ エレン ミカサ エルヴィン アルミン アイス kyojin

 

板チョコアイスで進撃の巨人のはコンビニ等でもう売ってないのか?

板チョコアイス 進撃の巨人 どこで売ってる コンビニ

板チョコアイスで進撃の巨人がパッケージのものはなかなか見かけなくなっていますので「もう売ってないのかな?」と思って「森永製菓の公式サイト」を調べてみました。

そしたら進撃の巨人×板チョコアイスのページがまだ存在していたため、まだ終了していない模様です。

 

そしてSNS上でも進撃の巨人がパッケージの板チョコアイスが売ってないかどうか調べてみたところ

 

 

2020年5月下旬頃でも売っていた店舗が存在していた模様で、店舗によってはまだ売ってるところがある模様です。

 

ちなみに板チョコアイス自体のコンビニでの販売についてはこちらの記事でもまとめています。

 

板チョコアイスで進撃の巨人のはどこで売ってるまとめ

板チョコアイスで進撃の巨人がパッケージのものは店舗によっては2020年5月末頃でも売ってるところはある模様で、私もコンビニだとローソンで売ってるのを見つけました。

ただ現在は手に入りにくくなっていることに変わりありませんので、店舗での販売は「あればラッキー」くらいに思っておく方がいいでしょう。

 

スポンサードリンク