板チョコアイス

板チョコアイスのいちごを探して見つけることができず「板チョコアイスのいちごは売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、板チョコアイスのいちごは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスのいちごはコンビニで売ってない?

板チョコアイスのいちごはコンビニで売ってないのかどうかいくつか回ってみて調べましたが、

 

板チョコアイス いちご 売ってない コンビニ

2020年1月末頃の時点では板チョコアイスのザクザクホワイトが発売されていましたが、板チョコアイスのいちごを売ってるコンビニは見つけることができませんでした。

 

板チョコアイスのいちごは通販で売ってない?

そして板チョコアイスのいちごをAmazonや楽天などの通販でも売ってないのか調べてみても、残念ながら売ってる通販サイトを見つけることができませんでした。

というよりそもそも板チョコアイスのいちごは

 

コンビニ限定の商品として過去に販売されていた商品になりますので、コンビニ以外を探しても見つからないのは当然と言えば当然なのかもしれません。

それに板チョコアイス自体が秋から冬にかけて販売される商品で春や夏のシーズンには製造が中止されるので、春や夏に探したとしてもなかなか見つけることができないでしょう。

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスのいちごで過去に販売されいたものは?

板チョコアイスのいちごは2020年2月の時点では売ってないですが、今後また再び発売されるかもしれないので過去に売られていた板チョコアイスのいちごを見てみましょう。

 

2019年1月21日にコンビニエンスストア限定の商品として板チョコアイス つぶつぶ苺が発売されていました。

 

そしてその前には2014年11月17日に板チョコアイス つぶつぶ苺がコンビニ限定の商品として発売されてました。

 

さらにその前には2013年11月11日に板チョコアイスのつぶつぶ苺が販売されていました。

なので板チョコアイス つぶつぶ苺は何度か復活を繰り返してたのです。

 

板チョコアイスのいちごは売ってないまとめ

板チョコアイスのいちごは残念ながら2020年2月の時点ではコンビニなどで売ってないですが、何度か復活をしていますのでまたいつかコンビニで板チョコアイス つぶつぶ苺が売られるかもしれません。

 

スポンサードリンク