パピコ ピスタチオはどこに売ってる 売ってないの?

パピコのピスタチオを探してるけど売ってるのを見ないことから「パピコのピスタチオはどこに売ってるんだろ?」とか「もう売ってないのかな?」なんて思ってないでしょうか?

果たして、パピコのピスタチオはどこに売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パピコのピスタチオはどこで売ってるの?

パピコのピスタチオはどこに売ってるのか私もいくつか店舗をまわって探してみましたが、

 

パピコ ピスタチオ どこに売ってる 売ってない

コンビニでは2020年1月末に探した時点では置いてなかったですし、

 

パピコ ピスタチオ どこに売ってる

スーパーやデパート等でも同様にパピコのピスタチオは置いていませんでした。

そしてAmazonや楽天といった通販サイトでもパピコのピスタチオを販売してるサイトを見つけることができませんでした。

 

パピコのピスタチオは売ってないの?

パピコのピスタチオはもう売ってないのか調べてみると、

 

2020年1月末頃にパピコのピスタチオを販売してる店舗を見つけたという人もいたので、もしかしたら探していたら販売してる店舗があるかもしれません。

 

ただパピコのピスタチオは2019年9月2日発売の期間限定の商品となっていて、発売以来の人気の高さから約1ヶ月後には店舗によっては入荷してもすぐに売り切れている状態になってる程でした。

だからパピコのピスタチオが手に入った時期はおおよそ9月から長くて11月頃になっていてそれ以降はなかなか手に入らない商品という感じだったと思います。

 

それにパピコの公式サイトの方でも商品の中にピスタチオが現在はラインナップに含まれていませんので、2020年2月の時点ではパピコのピスタチオは手に入ったらラッキーくらいの珍しい商品になってます。

 

スポンサードリンク

 

パピコのピスタチオは期間限定で販売が過去にあった?

そしてせっかくだからパピコのピスタチオの過去の販売についてもちょっと調べてみましたが、

 

パピコのピスタチオは前述のとおり2019年9月2日にパピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオが期間限定の商品として発売されていました。

ですがパピコのピスタチオ味は大人の濃厚ジェラート ピスタチオ以外は過去に販売が行われていなかったようです。

 

ピスタチオ味自体が古くから日本で親しまれてたという印象はあまりありませんでしたから、大人の濃厚ジェラート ピスタチオ以前に発売されていなかったとしても不思議ではないのかもしれませんが。

 

パピコのピスタチオはどこで売ってるまとめ

パピコのピスタチオはどこで売ってるのかにつきましては、残念ながら期間限定の商品だったので2020年2月現在の時点ではもしかしたら売ってる店があるかもしれませんが見つかる可能性は低いでしょう。

ただパピコの大人の濃厚ジェラート ピスタチオは人気商品で発売されてから約1ヶ月で売り切れてる店舗も存在してたくらいですから、今後再販が行われるかもしれませんし、そうでなくてもまた別のピスタチオ味のパピコが発売される可能性もありますので気長に待つのがよろしいでしょう。

 

スポンサードリンク