スーパーカップ ストロベリーチーズ

2020年11月2日からスーパーカップ ストロベリーチーズが発売されたので、「スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニで売ってる?

スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニで売ってないかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

スーパーカップ ストロベリーチーズケーキはコンビニでは:ローソン

スーパーカップ ストロベリーチーズ コンビニ

スーパーカップ ストロベリーチーズが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年11月中旬頃の情報)

なので2020年11月中旬頃ならローソンを探せば見つかりそうです。

 

スーパーカップ ストロベリーチーズケーキはコンビニでは:ファミリーマート

スーパーカップ ストロベリーチーズ コンビニ

ファミリーマートでスーパーカップ ストロベリーチーズが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができました。(2020年11月中旬頃の情報)

なので2020年11月中旬頃ならファミリーマートでも探せば売ってるのを見つけられそうです。

 

スーパーカップ ストロベリーチーズケーキはコンビニでは:セブンイレブン

スーパーカップ ストロベリーチーズ コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもスーパーカップ ストロベリーチーズが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってました。(2020年11月中旬頃の情報)

なのでセブンイレブンでも2020年11月中旬頃なら探せば見つかりそうです。

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニ以外ではどこで売ってる?

スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニ以外でどこで売ってるのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニ以外では:スーパー

スーパーカップ ストロベリーチーズが売ってないか私の住んでる地域のスーパーを調べてみましたが、売ってるのを見つけられませんでした。(2020年11月中旬頃の情報)

ただスーパーも店舗によっては品揃えが違うので売ってるところがあるかもしれないですが。

 

スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニ以外では:デパート

スーパーカップ ストロベリーチーズ コンビニ

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでスーパーカップ ストロベリーチーズが売ってないか探してみましたが、売ってるのが見つかりました。(2020年11月中旬頃の情報)

 

スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニ以外では:通販

スーパーカップ ストロベリーチーズはAmazonや楽天といった大手の通販サイトで売ってないかも調べたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2020年11月中旬頃の情報)

 

 

スーパーカップ ストロベリーチーズはいつまで売ってる?

スーパーカップ ストロベリーチーズ いつまで

スーパーカップ ストロベリーチーズはいつまで売ってるかについては不明です。

 

ただスーパーカップ ストロベリーチーズは過去にも2018年11月12日に発売されていて、「もぐナビ」や「ShareView」のレビューを見た感じだと2019年5月頃まで売ってた模様です。

なので2020年11月から発売されたスーパーカップ ストロベリーチーズも2021年5月まで売ってるところがあるかもしれないです。

 

ただ商品の人気によっては品切れによって置いてない可能性もありますし、逆に売れ残って長く置かれる場合もあります。

そしてコンビニは新商品が優先されて並ぶ傾向にありますので、コンビニだと1ヶ月くらいで見なくなる可能性もあります

 

スーパーカップ ストロベリーチーズのカロリーは?

スーパーカップ ストロベリーチーズ カロリー

スーパーカップ ストロベリーチーズのカロリーは1個(200ml)あたり295kcalとなります。(2020年11月中旬頃の情報)

スーパーカップはカロリーが高めな傾向ですが、ストロベリーチーズも300kcal近くで同様に高めとなっています。

 

ちなみにスーパーカップ ストロベリーチーズのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年11月中旬頃の情報)

スーパーカップ ストロベリーチーズの栄養成分 1個(200ml)当たり

エネルギー:295kcal

たんぱく質:3.6g

脂質:14.9g

炭水化物:36.5g

食塩相当量:0.16g

 

スーパーカップ ストロベリーチーズ カロリー

スーパーカップ ストロベリーチーズの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.5%

乳脂肪分:0.4%

植物性脂肪分:9.0%

原材料名:水あめ、乳製品、植物油脂、砂糖、いちごソース、食塩/乳化剤、酸味料、安定剤(増粘多糖類)、香料、アナト―色素、(一部に乳成分を含む)

内容量:200ml

アレルギー物質:乳成分

 

スーパーカップ ストロベリーチーズの味のレビュー

スーパーカップ ストロベリーチーズ コンビニ いつまで

スーパーカップ ストロベリーチーズの味のレビューもせっかくだからやってみました。

 

スーパーカップ ストロベリーチーズ コンビニ いつまで

蓋をはがした中のアイスはこんな感じでほんのりといちごっぽい色のアイスとなっています。

 

スーパーカップ ストロベリーチーズ コンビニ いつまで

中のアイスを食べ進めていくといちごの粒が入ってるのが確認できます。

 

そして食べた味の感触としてはマスカルポーネチーズ風味のアイスだけあってどこかチーズケーキにも似た味になっていましたが、チーズの味の方が強く出てそこまでいちごっぽさはなかったかなと思います。

ただいちごが入ってるためなのかチーズ味のアイスなのに対してそこまでくどい感じではなく食べた後の後味もよかったです。

 

スーパーカップ ストロベリーチーズはコンビニにあるまとめ

スーパーカップ ストロベリーチーズは2020年11月中旬頃ならコンビニを探せば売ってるかと思います。

ただコンビニは新商品が優先されて並ぶ傾向にあるので、1ヶ月くらい経過してスーパーカップの新商品が出れば並ばなくなるかもしれないです。

 

スポンサードリンク