雪見だいふく ティラミス

2020年11月2日より雪見だいふくのこだわりのティラミスが発売されましたが、「雪見だいふくのティラミスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、雪見だいふくのティラミスはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニのどこで売ってる?

雪見だいふくのこだわりティラミスはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニで売ってる:ローソン

 雪見だいふく ティラミス コンビニ

雪見だいふくのティラミスが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのが見つかりました。(2020年11月中旬頃の情報)

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニで売ってる:ファミリーマート

雪見だいふく ティラミス コンビニ

ファミリーマートでも雪見だいふくのティラミスが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができました。(2020年11月中旬頃の情報)

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニで売ってる:セブンイレブン

雪見だいふく ティラミス コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも雪見だいふくのティラミスが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売っていました。(2020年11月中旬頃の情報)

 

なので2020年11月中旬頃ならコンビニを探せば雪見だいふくのティラミスを見つけることができそうです。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニ以外ではどこで売ってる?

雪見だいふくのティラミスはコンビニ以外ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニ以外でどこで売ってる:スーパー

雪見だいふくのティラミスはコンビニ以外でどこで売ってるのか私の住んでる地域のスーパーを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年11月中旬頃の情報)

ただスーパーも品揃えが違いますので、もしかしたら売ってるところもあるかもしれないですが。

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

雪見だいふく ティラミス コンビニ どこで売ってる

雪見だいふくのティラミスは私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでも売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2020年11月中旬頃の情報)

ただ店舗によっては売ってない場合もあるかもしれないですが。

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

雪見だいふくのティラミスはAmazonや楽天といった大手の通販サイトでも売ってないか探してみましたが、Amazonでは売ってなかったものの楽天では売っていました。(2020年11月中旬頃の情報)

 

 

雪見だいふくのティラミスのカロリーはどれくらい?

雪見だいふく ティラミス カロリー

雪見だいふくのティラミスのカロリーは1個(47ml)あたり84kcalになります。(2020年11月中旬頃の情報)

雪見だいふくのティラミスは2個入っていますので、2つ合わせたら168kcalということになりますね。

 

ちなみに雪見だいふくのティラミスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年11月中旬頃の情報)

雪見だいふく こだわりのティラミスの栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー:84kcal

たんぱく質:0.9g

脂質:2.1g

炭水化物:15.4g

食塩相当量:0.062g

 

雪見だいふく ティラミス カロリー

雪見だいふく こだわりのティラミスの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.3%

乳脂肪分:3.1%

植物性脂肪分:5.3%

卵脂肪分:0.1%

原材料名:砂糖、水あめ、もち米粉、コーヒーソース(砂糖、水あめ、コーヒー)、乳製品、植物油脂、ココアソース、でん粉、卵黄(卵を含む)、乾燥卵白、デキストリン、食塩/安定剤(加工でん粉、増粘多糖類、寒天)、乳化剤、カラメル色素、加工でん粉、pH調整剤、香料

内容量:94ml(47ml×2個)

 

雪見だいふくのティラミスの味は?

雪見だいふく ティラミス コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので雪見だいふくのティラミスの味のレビューもやってみようかと思います。

 

雪見だいふく ティラミス コンビニ どこで売ってる

蓋をはがした外見はこんな感じで色からしてティラミスっぽいですが、なんだかあずきの色のようにも見えますね。

 

雪見だいふく ティラミス コンビニ どこで売ってる

フォークはこんな感じで普通の雪見だいふくと違って金色なのでちょっとリッチな印象ですね。

 

雪見だいふく ティラミス コンビニ どこで売ってる

蓋の裏にはこんな感じの文章が書かれていて、ティラミスに関するちょっとした知識を知ることができます。

 

雪見だいふく ティラミス コンビニ どこで売ってる

そして中にはマスカルポーネチーズのアイスとココアソースが入っていて、なんだか少しみたらしみたいな印象も感じます。

 

雪見だいふく ティラミス コンビニ どこで売ってる

そして食べてみた感じとしてはチーズアイスがマスカルポーネのクリーミーな感じの濃厚な味わいになっていましたが、そこにほろ苦いコーヒーソースが合わさるとより美味しい味わいとなりました。

ティラミスかどうかはちょっと分からないかなと思いましたが、チーズアイスとコーヒーソースの愛称は抜群だと言えます。

 

雪見だいふくのティラミスはコンビニでどこで売ってるまとめ

雪見だいふくのティラミスはコンビニで売っていました。(2020年11月中旬頃の情報)

なので2020年11月くらいならコンビニを探せば雪見だいふくのティラミスを見つけられる可能性が高いでしょう。

 

スポンサードリンク