アイスボックス

アイスボックスのグレープフルーツがコンビニで見つからなかったことから「アイスボックスのグレープフルーツはコンビニで売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、アイスボックスのグレープフルーツはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニで売ってないの?

アイスボックスのグレープフルーツがコンビニで売ってないかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニでは:ローソン

アイスボックス グレープフルーツ コンビニ

アイスボックスのグレープフルーツがローソンに売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、売ってるのは巨峰のみでグレープフルーツはありませんでした。(2020年7月上旬頃の情報)

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニでは:ファミリーマート

アイスボックス グレープフルーツ コンビニ

ファミリーマートの方でもアイスボックスのグレープフルーツが売ってないかどうか調べてみましたが、グレープフルーツを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニでは:セブンイレブン

アイスボックス グレープフルーツ コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもアイスボックスのグレープフルーツが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでは巨峰とマスカットのみでした。(2020年7月上旬頃の情報)

 

なので店舗によって置いてるアイスの違いが存在していてローソンやセブンイレブンでもアイスボックスのグレープフルーツを売ってる店舗があるかもしれませんが、私が探した範囲だとファミリーマートに売っていたのでファミリーマートを探した方がいいかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニ以外では?

そしてアイスボックスのグレープフルーツはコンビニ以外ではどこで売ってるのか私の住んでる地域にあるスーパーやデパート、通販なども調べてみました。

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニ以外だと:スーパー

アイスボックス グレープフルーツ コンビニ

私の住んでる地域にあるスーパーでアイスボックスのグレープフルーツが売ってないか調べてみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニ以外だと:デパート

アイスボックス グレープフルーツ コンビニ

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもアイスボックスのグレープフルーツが売ってないかどうか調べてみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもアイスボックスのグレープフルーツが売ってないかどうか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

 


森永製菓 アイスボックス<グレープフルーツ> 135ml×20個

 

アイスボックスのグレープフルーツのカロリーは?

アイスボックス グレープフルーツ コンビニ

アイスボックスのグレープフルーツのカロリーは1カップ(135ml)あたり13kcalとなります。(2020年7月上旬頃の情報)

135mlという内容量で13kcalしかないというのはとてもカロリーが低いと感じますね。

 

ちなみにその他の栄養成分表示や商品概要はこのような感じになります。(2020年7月上旬頃の情報)

アイスボックス グレープフルーツ コンビニ

アイスボックスのグレープフルーツの栄養成分表(1カップ当たり)

エネルギー:13kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:3.3g

食塩相当量:0.18g

ビタミンC:40mg

 

アイスボックス グレープフルーツ コンビニ

アイスボックスのグレープフルーツの商品概要

種類別:氷菓

果汁6%

原材料:グレープフルーツ果汁、異性化液糖、食塩/香料、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ビタミンC、ポリリン酸Na、カロテン色素

内容量:135ml

 

アイスボックスのグレープフルーツにはビタミンCが含まれていますね。

 

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニで売ってないまとめ

アイスボックスのグレープフルーツはコンビニだと店舗によるとは思いますが、私が調べた範囲だとファミリーマートで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

ただアイスボックスのグレープフルーツはコンビニよりもスーパーやデパートを探した方が見つかりやすいかもしれないです。

 

スポンサードリンク