スーパーカップ バナナチョコチップ

2021年9月13日から明治 エッセル スーパーカップ バナナチョコチップが発売されましたが、「スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニのどこで売ってる?

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニでは:ローソン

スーパーカップ バナナチョコチップ コンビニ どこで売ってる

スーパーカップ バナナチョコチップが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月中旬頃の情報)

ですが店舗によって品ぞろえが違いますので、売ってない店舗ももしかしたらあるのかもしれませんが。

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニでは:ファミリーマート

スーパーカップ バナナチョコチップ コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもスーパーカップ バナナチョコチップが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売っていました。(2021年9月中旬頃の情報)

ですが店舗によって置いているアイスが違う場合もありますので、売ってない店舗ももしかしたらあるのかもしれません。

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニでは:セブンイレブン

スーパーカップ バナナチョコチップ コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでスーパーカップ バナナチョコチップが売ってないか探しましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年9月中旬頃の情報)

もしかしたら売ってない店舗もあるかもしれませんが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニ以外では売ってない?

スーパーカップ バナナチョコチップがコンビニ以外で売ってないかスーパーやデパート等も探してみました。

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニ以外では:スーパー

スーパーカップ バナナチョコチップ コンビニ 売ってない

スーパーカップ バナナチョコチップが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月中旬頃の情報)

ただ店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違ってくるとは思いますが。

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニ以外では:デパート

スーパーカップ バナナチョコチップ コンビニ 売ってない

デパートでもスーパーカップ バナナチョコチップが売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月中旬頃の情報)

ただこちらも店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違ってくるでしょう。

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもスーパーカップ バナナチョコチップが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年9月中旬頃の情報)

 

スーパーカップ バナナチョコチップのカロリーは?

スーパーカップ バナナチョコチップ カロリー

スーパーカップ バナナチョコチップのカロリーは1個(200ml)あたり329kcalとなります。(2021年9月中旬頃の情報)

スーパーカップはカロリーの高いアイスですが、300kcal以上とこちらも高いです。

 

ちなみにスーパーカップ バナナチョコチップの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年9月中旬頃の情報)

スーパーカップ バナナチョコチップの栄養成分表示 1個(200ml)当たり

エネルギー:329kcal

たんぱく質:3.7g

脂質:18.2g

炭水化物:37.5g

食塩相当量:0.11g

 

スーパーカップ バナナチョコチップ カロリー

スーパーカップ バナナチョコチップの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.5%

植物性脂肪分:9.5%

原材料名:水あめ(国内製造)、乳製品、植物油脂、砂糖、準チョコレート、バナナ果汁/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、着色料(V.B2、カロチノイド)、酸味料、(一部に乳成分・大豆・バナナを含む)

内容量:200ml

アレルギー物質:乳成分・大豆・バナナ

バナナ果汁2%

 

スーパーカップ バナナチョコチップの味のレビュー

スーパーカップ バナナチョコチップ コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでスーパーカップ バナナチョコチップの味のレビューをしてみようかと思います。

 

スーパーカップ バナナチョコチップ コンビニ どこで売ってる

スーパーカップ バナナチョコチップはバナナ果汁2%を配合したバナナ味のベースアイスにパリパリのチョコチップを混ぜたカップアイスでふたを開けた瞬間からバナナの芳醇な香りがしました。

 

スーパーカップ バナナチョコチップ コンビニ どこで売ってる

味の方もバナナ果汁2%と思えないくらいバナナの風味を感じる滑らかな味わいのアイスになっていましたし、そんなバナナアイスの中にパリパリのチョコチップがいい感じのアクセントになっていました。

バナナとチョコはアイスに限らず鉄板の組み合わせだと思いますが、スーパーカップでもとても相性が良かったです。

 

スーパーカップ バナナチョコチップはコンビニのどこで売ってるまとめ

スーパーカップ バナナチョコチップはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってますし、スーパーやデパートでも売っています。

 

スポンサードリンク