モナ王 クランキー

2022年5月9日よりモナ王とクランキーがコラボしたモナ王<クランキー>が発売されましたが、「モナ王 クランキーはどこで売ってるんだろう?」と思ってないでしょうか?

果たして、モナ王 クランキーはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

モナ王 クランキーはコンビニのどこで売ってる

モナ王 クランキー どこで売ってる コンビニ

モナ王 クランキーはコンビニだとどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

モナ王 クランキーはコンビニだと:ローソン

モナ王 クランキーがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが残念ながら見つかりませんでした。(2022年5月中旬頃の情報)

もしかしたら売ってる店舗も中にはあるかもしれませんが、SNSを見ても売ってる情報は無かったです。

 

モナ王 クランキーはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもモナ王 クランキーが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年5月中旬頃の情報)

もしかしたら売ってる店舗も中にはあるかもしれませんが、SNSを見てもファミリーマートで売ってたという情報は無かったです。

 

モナ王 クランキーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもモナ王 クランキーが売ってないか調べてみたら、残念ながらセブンイレブンでも見つかりませんでした。(2022年5月中旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページが無かったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

モナ王 クランキーはスーパーなどの販売店のどこで売ってる?

モナ王 クランキー どこで売ってる スーパー 販売店

モナ王 クランキーがスーパーやデパート等の販売店だとどこで売ってるのか探してみました。

 

モナ王 クランキーの販売店は:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでモナ王 クランキーが売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかどうかは違うと思いますが、探していれば見つかる可能性はあります。

 

モナ王 クランキーの販売店は:デパート

デパートでもモナ王 クランキーが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを見つけました。(2022年5月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかどうかは違うと思いますが、探していれば見つかる可能性はあります。

 

モナ王 クランキーの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもモナ王 クランキーが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年5月中旬頃の情報)

 

モナ王 クランキーのカロリーは?

モナ王 クランキー カロリー

モナ王 クランキーのカロリーは1個(100ml)あたり226kcalとなります。(2022年5月中旬頃の情報)

モナカの中にチョコとアイスが挟んでありますから、200kcal以上になっているのでしょう。

 

ちなみにモナ王 クランキーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになっています。(2022年5月中旬頃の情報)

モナ王 クランキー カロリー

モナ王 クランキーの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:226kcal

たんぱく質:3.0g

脂質:13.2g

炭水化物:23.9g

食塩相当量:0.15g

 

モナ王 クランキー カロリー

モナ王 クランキーの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:9.0%

植物性脂肪分:8.0%

原材料:準チョコレート(国内製造)、砂糖、モナカ(卵・小麦を含む)、乳製品、植物油脂、水あめ、モルトパフ、食塩/加工でん粉、乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類)、香料、膨脹剤、トレハロース、甘味料(アセスルファムK)、着色料(アナトー、カラメル、クチナシ)

内容量:100ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・大豆

 

モナ王 クランキーの味のレビュー

モナ王 クランキー どこで売ってる コンビニ スーパー 販売店

そしてせっかくなのでモナ王 クランキーの味のレビューもやってみようかと思います。

 

モナ王 クランキー どこで売ってる コンビニ スーパー 販売店

クランキーチョコとコラボしているという事で、サクサクのモルトパフをぎっしり詰め込んだチョコがアイスの上に乗っていて、それをモナカで挟んでいます。

 

モナ王 クランキー どこで売ってる コンビニ スーパー 販売店

そして味の方はそんなザクザクのクランキー風味のチョコがあっさり目なバニラアイスやモナカの皮と合わさって美味しく食べることが出来ました。

 

モナ王 クランキーはどこで売ってるまとめ

モナ王 クランキーはどこで売ってるか探してみたら、コンビニでは売ってるのが見つかりませんでしたがスーパーやデパートでは売ってるのが見つかりました。(2022年5月中旬頃の情報)

なのでコンビニよりもスーパーやデパートを探したほうが見つかりやすいかもしれないです。

 

スポンサードリンク