アイスボックス

アイスボックスを食べようと思ってるかと思いますが「アイスボックスはコンビニだとどこにあるのか?」とか「売ってないのかな?」といったことが気になっていると思います。

果たして、アイスボックスはコンビニだとどこにあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスはコンビニだとどこにあるの?

アイスボックスがコンビニだとどこにあるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

アイスボックスはコンビニだとどこ:ローソン

アイスボックス コンビニ どこ

まず私の住んでる地域にあるローソンでアイスボックスが売ってないか調べてみたところ、アイスボックス濃い果実氷<巨峰>を売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますがアイスボックスの巨峰を探しているのでしたらローソンを探せば見つかるかと思います。

 

アイスボックスはコンビニだとどこ:ファミリーマート

アイスボックス コンビニ どこ

ファミリーマートの方でもアイスボックスが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、グレープフルーツ、濃い果実氷<巨峰>、濃い果実氷<マスカット>の3つを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますがファミリーマートを探せばアイスボックスのグレープフルーツや巨峰、マスカットを見つけることが出来る可能性は高いです。

 

アイスボックスはコンビニだとどこ:セブンイレブン

アイスボックス コンビニ どこ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンの方でもアイスボックスが売ってないか調べてみたところ、濃い果実氷<巨峰>と濃い果実氷<マスカット>を売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますがセブンイレブンを探せば巨峰とマスカットなら見つけることが出来そうです。

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスはコンビニ以外だとどこで売ってる?

アイスボックスはコンビニ以外だとどこで売ってるのか私の住んでる地域にあるスーパーやデパート、通販なども調べてみました。

 

アイスボックスはコンビニ以外ではどこ:スーパー

アイスボックス コンビニ どこ

私の住んでる地域にあるスーパーを探してみたところ、アイスボックスのグレープフルーツを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

 

アイスボックスはコンビニ以外ではどこ:デパート

アイスボックス コンビニ どこ

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを探してみたところ、アイスボックスのグレープフルーツを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なのでイオン系列のデパートを探してもアイスボックスのグレープフルーツを見つけることが出来そうです。

 

アイスボックスはコンビニ以外ではどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもアイスボックスが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でもアイスボックスのグレープフルーツを売ってるのを見つけることが出来ました。2020年7月上旬頃の情報)

 


森永製菓 アイスボックス<グレープフルーツ> 135ml×20個

 

アイスボックスはコンビニで売ってないの?

アイスボックス コンビニ 売ってない

アイスボックスはこんな感じのグレープフルーツがコンビニでなかなか売ってないように思うかもしれません。

 

アイスボックスは濃い果実氷<巨峰>と濃い果実氷<マスカット>がコンビニ限定で販売されていますので、コンビニのアイスコーナーのスペースの事情から巨峰やマスカットが優先されていてグレープフルーツが置かれてないという事情があるのかもしれないです。

とはいえグレープフルーツはスーパーなどでも売られているのでコンビニでも見つからなかったらスーパーやデパートを探した方がいいと思いますが。

 

アイスボックスはコンビニだとどこまとめ

アイスボックスはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売っていますがコンビニ限定の濃い果実氷<巨峰>と濃い果実氷<マスカット>が優先されて置かれているという印象です。(2020年7月上旬頃の情報)

ただアイスボックスのグレープフルーツはスーパーなどでも売っていますので、コンビニで売ってない場合はスーパーやデパートを探してみるといいかもしれないです。

 

スポンサードリンク