パナップ

パナップには顔になってるものがありますが、「パナップの顔の作り方ってどうなってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パナップの顔の作り方はどのようになってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パナップの顔の作り方はどうなってるの?

パナップ 顔

パナップの顔の作り方はどのようにしてるのかについては諸説がありますが主に以下の方法だと言われています。

 

パナップの顔の作り方とは?

1.細長い金属パイプをアイスに差し込む

2.顔の形の穴をあける

3.穴の中にソースを入れていく

パナップ 顔 作り方

そんな感じでパナップの顔がこのような感じで出来上がるということですね。

 

パナップの顔が怖いものもある?

パナップ 顔 怖い

パナップのマルチパックを買うと顔の形のソースが入ったパナップが入ってることがありますが、その中には怖い顔のパナップが入ってることもあります。

なので私がSNS上で見つけた怖い顔をしたパナップをいくつか紹介してみようかと思います。

 

スポンサードリンク

 

パナップの顔が怖いもの

 

なんでこんな怖い顔のパナップになってしまうのか分からないですが、もしかしたら一度溶けてしまって形が変わった後に再凍結した等の理由で怖い顔になってしまっているのかもしれないです。

なのでパナップを家に持ち帰りをするときは温度とか持ち帰り時間などを気にする必要があるのかもしれないですね。

 

パナップ 顔 怖い

ちなみにこちらは私がつい最近購入したスマイルプラスのパナップなのですが、そこまで顔の形は崩れていないものの表面の部分が取れてるような感じでちょっと怖いかもしれないです。

 

そしてなんだか買ったものは水分がなくなってパサパサしたような印象になっていたのですが、外側もちょっとボロボロになっていましたし長いこと置いてあるやつだったのかなと思います。

いくらアイスが基本的に賞味期限がないからといってこの状態になるまで長く置かれすぎなのではという気がしますね。

 

パナップの顔の作り方まとめ

パナップの顔の作り方は機械を使って顔の形の穴をあけてソースを流し込む形になりますが、保存状態によって溶けるなどして形が崩れて怖い顔になる場合もあるようです。

そしてマルチパックではたまに入ってるという感じの頻度ですが、スマイルパックのパナップは基本的に顔の形をしてるみたいです。

 

スポンサードリンク