雪見だいふく 鶴乃子

2021年11月1日より雪見だいふく×鶴乃子が発売されましたが、「雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってる?

雪見だいふく 鶴乃子 コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってる:ローソン

雪見だいふく 鶴乃子がローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年11月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますが、ローソンを探していれば売ってるのを見つけることができるかと思います。

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでも雪見だいふく 鶴乃子が売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売っていたのが見つかりました。(2021年11月上旬頃の情報)

こちらも店舗にもよっては取り扱いが違うと思いますが、ファミリーマートを探していれば売ってるのを見つけることができるかと思います。

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも雪見だいふく 鶴乃子がローソンで売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2021年11月上旬頃の情報)

売ってない店舗もあるかもしれませんが、セブンイレブンを探していれば売ってるのを見つけることができる可能性はあるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニ以外の販売店では売ってない?

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニ以外の販売店では売ってないのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーで雪見だいふく 鶴乃子が売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年11月上旬頃の情報)

 

しかし調べてみるとスーパーで売ってるのを見つけてる人がいますので、店舗次第では売ってるかと思います。

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでも雪見だいふく 鶴乃子が売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを探してみましたが、こちらでは売ってるのを見つけることができました。(2021年11月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域などによっては売ってるかどうか違うとは思いますが、探していれば見つかるでしょう。

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも雪見だいふく 鶴乃子が売ってないか調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売ってました。(2021年11月上旬頃の情報)

 

 

雪見だいふく 鶴乃子のカロリーは?

雪見だいふく 鶴乃子 カロリー

雪見だいふく 鶴乃子のカロリーは1個(47ml)あたり96kcalとなります。(2021年11月上旬頃の情報)

雪見だいふく 鶴乃子は2個入っていますので、合計すると192kcal程になります。

 

ちなみに雪見だいふく 鶴乃子のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年11月上旬頃の情報)

雪見だいふく 鶴乃子の栄養成分表示(各1個当り)

エネルギー:96kcal

たんぱく質:1.2g

脂質:2.3g

炭水化物:17.7g

食塩相当量:0.038g

 

雪見だいふく 鶴乃子 カロリー

雪見だいふく 鶴乃子の商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.1%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:4.8%

卵脂肪分:0.1%

原材料:砂糖(国内製造、外国製造)、黄身あん(白生あん、砂糖、還元水あめ、卵黄(卵を含む))、水あめ、もち米粉、乳製品、粉あめ、植物油脂、でん粉、デキストリン、乾燥卵白、食塩/ソルビトール、安定剤(増粘多糖類、セルロース、寒天)、乳化剤、加工でん粉、香料、クチナシ色素

内容量:47ml×2個

アレルギー物質:卵・乳成分

 

雪見だいふく 鶴乃子の味のレビュー

雪見だいふく 鶴乃子 コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので雪見だいふく 鶴乃子の味のレビューもしてみようかと思います。

 

雪見だいふく 鶴乃子 コンビニ どこで売ってる

鶴乃子というのはマシュマロ生地で黄味あんを包んだ博多の銘菓で、今回のはそんな鶴乃子とコラボした販売元である石村萬盛堂監修の雪見だいふくです。

 

雪見だいふく 鶴乃子 コンビニ どこで売ってる

中にはとろりとしたマシュマロ食感のアイスで包まれた黄味あんが入っていて卵っぽい印象を与えます。

そして味の方もとろとろな甘味の黄味あんが、普通の雪見だいふくの中に入ってるアイスよりも柔らかい印象のマシュマロ食感のアイスや外側の餅と合わさっておいしかったです。

 

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってるまとめ

雪見だいふく 鶴乃子はコンビニのどこで売ってるかのついてはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのが見つかったので探していれば見つかるでしょう。

ですが期間限定の商品になるでしょうから2021年11月末を過ぎれば売ってるのが見つかりにくくなるかもしれないです。

 

スポンサードリンク