ミスタードーナツ アイス バー

2020年11月16日よりミスタードーナツ アイス バーがコンビニ限定で発売されましたが、「ミスタードーナツ アイス バーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ミスタードーナツ アイス バーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ミスタードーナツ アイス バーはコンビニのどこで売ってる?

ミスタードーナツ アイス バーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ミスタードーナツ アイス バーはコンビニで売ってる:ローソン

ミスタードーナツ アイス バー コンビニ

ミスタードーナツ アイス バーが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年11月中旬頃の情報)

ただ別のローソンを探したら売ってないところもあったので、売ってるかどうかは店舗次第なところがあるでしょう。

 

ミスタードーナツ アイス バーはコンビニで売ってる:ファミリーマート

ミスタードーナツ アイス バー コンビニ

ファミリーマートでもミスタードーナツ アイス バーが売ってるところがないか私の住んでる地域にある店舗を探してみたところ、ファミリーマートでも売っていました。(2020年11月中旬頃の情報)

 

ミスタードーナツ アイス バーはコンビニで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもミスタードーナツ アイス バーが売ってないか調べてみましたが、残念ながらセブンイレブンで売ってるのが見つかりませんでした。(2020年11月中旬頃の情報)

ただ店舗によって品揃えが違いますしセブンイレブンで売ってるのを見たという人もいたので、探せば売ってる店舗が見つかるかもしれません。

 

ミスタードーナツ アイス バー コンビニ

そしてしばらく経ってからセブンイレブンを訪れたらミスタードーナツ アイスバーを売ってるのを見つけました。(2020年11月下旬頃の情報)

スポンサードリンク

 

ミスタードーナツ アイス バーのカロリーは?

ミスタードーナツ アイス バー カロリー

ミスタードーナツ アイス バーのカロリーは1本(83ml)あたり249kcalとなります。(2020年11月中旬頃の情報)

1本あたりの内容量に対してカロリーが少々高めな印象を与えるところから、ミスタードーナツのエンゼルクリームをアイスにしているコンセプトなだけありますね。

 

ちなみにミスタードーナツ アイス バーのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2020年11月中旬頃の情報)

ミスタードーナツ アイス バー カロリー

ミスタードーナツ アイス バーの栄養成分表示 1本当たり

エネルギー:249kcal

たんぱく質:1.8g

脂質:16.6g

炭水化物:23.1g

食塩相当量:0.09g

 

ミスタードーナツ アイス バー カロリー

ミスタードーナツ アイス バーの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.0%

植物性脂肪分:6.5%

原材料:チョコレートコーチング、砂糖、植物油脂、乳製品、水あめ、ラングドシャ(小麦粉、砂糖、ショートニング、じゃがいもでん粉、マーガリン、乾燥卵白(卵を含む)、ぶどう糖果糖液糖、食塩)、ドーナツ風味チップ、デキストリン、食塩/乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類、ゼラチン)、香料、カラメル色素、膨脹剤

内容量:83ml

 

ミスタードーナツ アイス バーはいつまで売ってる?

ミスタードーナツ アイスバー コンビニ カロリー

ミスタードーナツ アイス バーはいつまで売ってるかについては、12月までの期間限定予定ということなので長くても年内までの販売となります。

ただなくなり次第終了ともいわれているので、ミスタードーナツ アイス バーが人気によって品切れになってしまうと12月よりも早くコンビニで売られなくなるかもしれませんし、逆に売れ残っていれば1月以降も売ってるかもしれないです。

 

ミスタードーナツ アイス バーの味のレビュー

ミスタードーナツ アイスバー コンビニ カロリー

ミスタードーナツ アイスバーの味のレビューもせっかくだからやってみました。

 

ミスタードーナツ アイスバー コンビニ カロリー

袋から取り出したアイスはこんな感じの外見で、そこまでミスタードーナツのエンゼルクリームっぽい見た目という感じではないですね。

 

ミスタードーナツ アイスバー コンビニ カロリー

そして中にはホイップ風のアイスがこんな感じで入っていました。

 

食べてみた味の感触としては、ラングドシャクランチとドーナツ風味チップを混ぜ込んだチョコでコーディングされているだけあってか、ザクザク食感になっていました。

そして中のホイップ風アイスはエンゼルクリームの中のホイップクリームと似た味で、エンゼルクリームの中のアイスの再限度はとても高く思いました。

 

そこまでドーナツ感のあるアイスかと言われると微妙なところですが、中のホイップ風アイスのホイップ感はよく出ているのでエンゼルクリームが好きなら好きになれるのではないかと思います。

 

ミスタードーナツ アイス バーはコンビニではまとめ

ミスタードーナツ アイス バーはコンビニではローソンとファミリーマートで見つけることができました。(2020年11月中旬頃の情報)

そしてミスタードーナツ アイス バーは12月までの期間限定販売予定ですが、なくなり次第終了なので注意しておきましょう。

 

スポンサードリンク