自分で砕く チョコミント

2022年11月15日より日本初 自分で砕く!! チョコミント セルフチョコレートクラッシュ!が数量限定で発売されますが、「自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

自分で砕く チョコミントはコンビニのどこで売ってる?

自分で砕く チョコミント コンビニ どこで売ってる

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

自分で砕く チョコミントはコンビニだと:ローソン

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年10月上旬頃の情報)

数量限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、2023年10月中なら売ってるところはあると思います。

 

スポンサードリンク

 

自分で砕く チョコミントはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュが売ってないか探したところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2023年10月上旬頃の情報)

ファミリーマートではぎっしり満足!チョコミント を販売してることから、カップのミントアイスである自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュは売ってないのかもしれないです。

 

自分で砕く チョコミントはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュが売ってないか調べてみたところ、売ってるのが見つかりました。(2023年10月上旬頃の情報)

こちらも数量限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないこともあるでしょうが、2023年10月中なら探せば売ってるセブンイレブンが見つかると思います。

 

自分で砕く チョコミントは販売店だとどこで売ってる?

自分で砕く チョコミント どこで売ってる 販売店

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュはコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

自分で砕く チョコミントは販売店だと:スーパー

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュがスーパーで売ってないか探したら、売ってるのが見つかりませんでした。(2022年11月中旬頃の情報)

 

調べてみるとスーパーで売ってるのを見つけたという人を見つけることが出来たので、店舗や時期、地域によっては売ってると思います。

 

自分で砕く チョコミントは販売店だと:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでも自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年11月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるところがあるかもしれないので、探してみたら見つかるかもしれないです。

 

自分で砕く チョコミントは販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年11月中旬頃の情報)

 

自分で砕く チョコミントのカロリーは?

自分で砕く チョコミント カロリー

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュのカロリーは1個(160ml)あたり296kcalとなります。(2022年11月中旬頃の情報)

1個あたり300kcal近くになりますので、自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュはカロリーが高めなアイスです。

 

ちなみに自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2022年11月中旬頃の情報)

自分で砕く チョコミント カロリー

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュの栄養成分表示1個(160ml)当たり

エネルギー:296kcal

たんぱく質:3.1g

脂質:17.7g

炭水化物:31.2g

食塩相当量:0.096g

 

 

自分で砕く チョコミント カロリー

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.5%

乳脂肪分:3.2%

植物性脂肪分:9.6%

原材料名:準チョコレート(国内製造)、乳製品、乳等を主要原料とする食品、水あめ、異性化液糖、植物油脂、砂糖、りんご果汁、リキュール/甘味料(キシリトール)、香料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、着色料(クチナシ、紅花黄)、(一部に乳成分・大豆・りんごを含む)

内容量:160ml

アレルギー物質:乳成分、大豆、 りんご

 

自分で砕く チョコミントの味のレビュー

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュ コンビニ どこで売ってる 販売店

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュ コンビニ どこで売ってる 販売店

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュは開けたら側面にパリパリチョコレートコーチングがされていて、ミントアイスの中にも粒々のチョコが入ってます。

 

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュ コンビニ どこで売ってる 販売店

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュは側面を揉んで砕いて食べる形になってます。

 

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュ コンビニ どこで売ってる 販売店

砕いていくとこのような感じで側面のパリパリチョコレートコーチングが砕けていき、細かい感じになっていきます。

 

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュ コンビニ どこで売ってる 販売店

味の方はアイス本体の方は食べた後にスースーした感じのする爽快感あるミントアイスになっていました。

そんなミントアイスに砕かれたパリパリチョコレートの濃厚さが加わると、ミント特有の味わいよりもチョコレートの味の方が強くなったように思いました。

 

自分で砕く チョコミントはコンビニのどこで売ってるまとめ

自分で砕く チョコミント セルフチョコレートクラッシュはコンビニのどこで売ってるかは、ローソンとセブンイレブンで売ってるのを見つけました。(2023年10月上旬頃の情報)

しかしスーパーで売ってる情報も見つかりましたので、コンビニ限定の商品というわけではないようです。

 

スポンサードリンク