サクレ

サクレにはマンゴー味があるということ聞いたことがあると思いますが、「サクレのマンゴーは売ってるのを見たことないけどどこに売ってるの?」と思われていないでしょうか?

果たして、サクレ マンゴーはどこに売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サクレ マンゴーはどこに売ってるの?

サクレのマンゴーはどこに売ってるのかスーパーやデパート、コンビニといったアイスを取り扱ってる販売店を調べてみました。

 

サクレ マンゴーはどこに売ってるの:スーパー

サクレ マンゴー どこに売ってる 販売店 コンビニ

サクレのマンゴーはどこに売ってるのか少し前に私の住んでる地域にあるスーパーを探してみましたが、他のサクレは販売してるもののマンゴーは売っていませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

サクレ マンゴーはどこに売ってる:ショッピングモール

サクレ マンゴーがどこ売ってるのかショッピングモールの方でも探してみましたが、残念ながらサクレのマンゴーを販売していませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

サクレ マンゴーはどこに売ってる:コンビニ

サクレ マンゴーはどこに売ってるかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみましたが、残念ながらサクレのマンゴーを販売していませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

サクレ マンゴー どこに売ってる 販売店 コンビニ

以前ローソンでサクレが売ってないか探したらレモンは売ってるのを見つけることが出来ましたが、マンゴーの方は売ってなかったです。

 

スポンサードリンク

 

サクレ マンゴーはどこに売ってる:通販

サクレのマンゴーはAmazonや楽天といった通販サイトで売ってるかどうか調べたら、残念ながらAmazonや楽天でも売っていませんでした。(2020年5月時点での情報)

ですがフタバ食品食品の公式オンラインショップでは「サクレマンゴー 10個」を販売しているのを確認できました。

 

サクレマンゴー10個

 

サクレ マンゴーの販売店はもうないの?

 

サクレ マンゴーの販売店はネット上以外ではもうないのか一応「フタバ食品の公式サイト」の方でマンゴー味のサクレが現在でも販売しているかどうか調べてみたところ、商品のラインナップの中にサクレ マンゴーがあるのを確認できませんでした。

なのでフタバ食品の公式オンラインショップ以外でサクレ マンゴーを扱ってる販売店はおそらくほぼないと言えるでしょう。

 

サクレ マンゴーの過去の販売は?

サクレ マンゴーは過去にいつ頃販売されていたのかもちょっと気になって調べてみましたが、

 

 

2017年からサクレ マンゴーが発売されていた模様です。

 

ですがサクレ マンゴーが発売されていたのは今から約3年くらい前で現在では製造が中止されていると思われますので、もしまだ2017年当時に販売されていた残りがあったとしても手に入る確率はかなり低いと言えるでしょう。

 

サクレ マンゴーはどこに売ってるまとめ

サクレ マンゴーがどこに売ってるか調べてみたら、2020年5月時点ではフタバ食品の公式オンラインショップくらいでしか販売されていない模様です。

とはいえもしかしたら今後再販されるかもしれませんし、また別のマンゴー系のサクレが販売されるようになるのかもしれないですが。

 

スポンサードリンク