サクレ いちご

2020年4月28日よりサクレからいちご味が発売されましたが「サクレのいちごはどこで売ってるのだろう?」とか「コンビニで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、サクレのいちごはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サクレのいちごはどこで売ってる:コンビニ

サクレのいちごはコンビニで売ってないかどうか調べるためにローソン、ファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

サクレのいちごはどこで売ってる:ローソン

サクレ いちご どこで売ってる コンビニ

私の住んでる地域にあるローソンを調べてみると、サクレのいちごを売ってるのを見つけることが出来ました(2020年5月時点での情報)

 

サクレ いちご どこで売ってる コンビニ

しかし別のローソンを調べてみるとサクレはレモンしか販売されていない販売店が存在しましたし、

 

公式サイトでもサクレ いちごをローソンで販売開始してるものの全部の店舗で販売されてるわけではないことが書かれていました。

 

スポンサードリンク

 

サクレ いちごはどこで売ってる:ファミリーマート

サクレのいちごはファミリーマートの方でも売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

サクレ いちごはどこで売ってる:セブンイレブン

サクレのいちごはセブンイレブンの方で売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながら売っていませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

サクレ いちごは他の販売店だとどこで売ってる?

サクレのいちごは他の販売店だとどこで売ってるかスーパーやデパート等を調べてみました。

 

サクレ いちごはどこで売ってる:スーパー

サクレ いちご どこで売ってる 販売店

サクレのいちごを売ってないかどうか住んでる地域にあるスーパーを調べてみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

 

サクレのいちごはどこで売ってる:デパート

サクレのいちごを売ってないか住んでる地域にあるデパートの方も調べましたが、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

 

サクレのいちごはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった通販サイトでサクレのいちごを販売してるか確認してみたところ、Amazonでは販売していませんでしたが楽天では販売してるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

 


フタバ sacreサクレいちご 200ml 20個入 差入 【キャッシュレス5%還元】

 

サクレのいちごのカロリーはどれくらい?

サクレ いちご カロリー

サクレのいちごのカロリーは1個(200ml)あたり86kcalとなっていました。(2020年5月時点での情報)

 

ちなみにサクレのいちごのその他の栄養成分表示や商品概要はこのような感じになっていました。(2020年5月時点での情報)

サクレ いちごの栄養成分表示 1個(200ml)あたり

エネルギー:86kcal

たんぱく質:0.2g

脂質:0g

炭水化物:21.4g

食塩相当量:0.09g

 

サクレ いちご どこで売ってる コンビニ 販売店

サクレ いちごの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖混合異性化液糖(国内製造)、いちご、いちご果汁、砂糖、果糖、酒精、デキストリン、食塩、リキュール/酸味料、着色料(紅麹、カラメル)、安定剤(増粘多糖類)、香料、甘味料(ステビア、スクラロース)

内容量:200ml

 

サクレ いちごの味は?

サクレ いちご どこで売ってる コンビニ 販売店

そしてせっかくだからサクレ いちごの味のレビューなどもしてみようかなと思います。

 

サクレ いちご どこで売ってる コンビニ 販売店

中のアイスはこのような感じでシャリシャリのかき氷やシャーベットという感じになっていました。

 

サクレ いちご どこで売ってる コンビニ 販売店

そして食べてみた感想としては、いちご果汁・果肉が11%も含まれているだけあってか普通のかき氷と比較するといちごの風味がよく出ていたように思います。

 

サクレ いちごはどこで売ってるまとめ

サクレ いちごはどこで売ってるのかについては2020年5月時点ではローソンで販売していますが、それでも全てのローソンで販売してるわけではないので探す必要はあるでしょう。

そしてローソンやスーパーなどで探しても見つからないなら通販を利用してみるといいかもしれないですね。

 

スポンサードリンク