富士山バー アイス

2020年6月29日から発売されたTHE富士山バーをコンビニで探して見つからないから「富士山バーのアイスはコンビニだとどこにあるのだろう?」とか「富士山バーのアイスはどこで売ってるのかな?」思われていないでしょうか?

果たして、富士山バーのアイスはコンビニにあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

富士山バーのアイスはコンビニのどこで売ってる?

富士山バーのアイスはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

富士山バーのアイスはコンビニのどこで売ってる:ローソン

富士山バー アイス コンビニ

富士山バーのアイスが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、富士山バーのアイスを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月中旬頃の情報)

なのでローソンを探したら富士山バーのアイスを見つけることが出来そうです。

 

富士山バーのアイスはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートの方でも富士山バーのアイスが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べたら、ファミリーマートでは売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年7月中旬頃の情報)

もしかしたら富士山バーを売ってるファミリーマートの店舗も存在するかもしれませんが。

 

富士山バーのアイスはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも富士山バーのアイスを売ってないか調べ見たところ、セブンイレブンでも売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年7月中旬頃の情報)

こちらも店舗によっては富士山バーを売ってるセブンイレブンがあるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

富士山バーのアイスはコンビニ以外でどこで売ってる?

富士山バーのアイスはコンビニ以外でどこで売ってるのかスーパーやデパート、通販なども調べてみました。

 

富士山バーのアイスはコンビニ以外では:スーパー

富士山バー アイス コンビニ

富士山バーのアイスが売ってないかどうか私の住んでる地域にあるスーパーを調べてみたところ、富士山バーを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月中旬頃の情報)

スーパーによっては売ってるかもしれませんがそれでもファミリーマートやセブンイレブンより売ってる可能性は高そうです。

 

富士山バーのアイスはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

富士山バー アイス コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでも富士山バーのアイスが売ってないかどうか調べてみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月中旬頃の情報)

こちらも店舗次第なところはあると思いますが、それでもコンビニよりは見つけやすいかと思います。

 

富士山バーのアイスはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

富士山バーのアイスはAmazonや楽天といった大手の通販サイトで売ってないか調べてみたら、売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年7月中旬頃の情報)

 

富士山バーのアイスのカロリーは?

富士山バー アイス コンビニ どこで売ってる

富士山バーのアイスのカロリーは1本(100ml)当たり92kcalとなります。(2020年7月中旬頃の情報)

1本あたりのカロリーと考えると100kcal以下でアイスとしてはカロリーが低い分類となりますね。

 

ちなみにその他の商品概要や栄養成分表示についてはこのようになります。(2020年7月中旬頃の情報)

富士山バー アイス コンビニ どこで売ってる

富士山バーの栄養成分表示(1本当たり)

栄養成分表示 1本当たり

エネルギー:92kcal

たんぱく質:0g

脂質:0.4g

炭水化物:22.1g

食塩相当量:0.086g

 

富士山バー アイス コンビニ どこで売ってる

富士山バーの商品概要

種類別:氷菓

原材料:砂糖、りんご果汁、異性化液糖、水あめ、乳製品、植物油脂/安定剤(増粘多糖類、寒天、セルロース)、酸味料、香料、スピルリナ青色素、乳化剤

内容量:100ml

アレルギー物質:乳成分・りんご

 

富士山バーのアイスの味のレビューとは?

 富士山バー アイス コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので富士山バーのアイスの味のレビューなんかも行っていこうかと思います。

 

 富士山バー アイス コンビニ どこで売ってる

中のアイスはこのような感じになっていてまさに富士山を思わせるような二色のソーダアイスとなっています。

 

 富士山バー アイス コンビニ どこで売ってる

中の方はこのような感じで白いソーダアイスの部分に青いソーダアイスが入ってるというか青いソーダアイスを白いソーダアイスで包んでるという感じですね。

 

そして食べてみた感想としてはソーダアイスというだけあってさわやかな味わいでした。

同じソーダアイスのガリガリ君のソーダと比較するとシャリシャリとした食感で食べやすかったと思いますし、りんご果汁が使用されてるためかほんのりと酸味を感じられました。

 

富士山バーのアイスはコンビニではまとめ

富士山バーのアイスはコンビニで売ってるかどうか調べたら、ローソンで売ってるのを確認しました。(2020年7月中旬頃の情報)

ただスーパーやデパートでも売ってるのを見つけましたので、コンビニよりもスーパーやデパートの方が見つけやすいかもしれません。

 

スポンサードリンク