ガリガリ君 梨

ガリガリ君の梨をうまいとかうますぎると友人が言ってたので「ガリガリ君の梨ってそんなにうまいの?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君の梨はうまいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君の梨はうまいの?

ガリガリ君 梨 うまい

ガリガリ君の梨がうまいのかどうか私も実際に食べてみました。

そしてガリガリ君の梨がうまいかどうかについては、私は「うますぎ」とまでは思いませんでしたが十分うまいと感じる味でした。

 

梨果汁2%が含まれているだけでなく、通常のガリガリ君と比較して中の氷の粒が細かいものが多くなっているため梨に似た食感やみずみずしさといったものが感じられてまるで梨を凍らせたかのような味わいでした。

安い値段にもかかわらず梨の再限度が高めとなっていますので、梨が好きだというならうまいと感じられると思います。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君の梨がうまいという声

ガリガリ君 梨 うまい

そしてTwitter上で掲載されていたガリガリ君の梨がうまいという感想についていくつか集めてみました。

 

 

ガリガリ君の梨をうまいと言ってる人の中には「ガリガリ君で一番うまい」という意見を言ってる人もいました。

 

ガリガリ君の梨はうますぎという声

ガリガリ君 梨 うますぎ

そしてガリガリ君の梨がうますぎといってる声もTwitter上から見つけてみました。

 

 

ガリガリ君の梨がうますぎて2本目についつい手を伸ばしてしまったという声もありましたが、ガリガリ君の梨はカロリーが低いとはいえ食べ過ぎには注意した方がいいです。

 

ちなみにガリガリ君の梨の原材料やカロリーはこちらの記事でまとめています。

 

ガリガリ君の梨がまずいという声も?

しかしガリガリ君の梨が「うまい」とか「うますぎ」と言われている一方で、ガリガリ君の梨をまずいと言う意見もTwitter上でありました。

 

 

人それぞれ好みがありますし、ガリガリ君の梨は前述のとおり通常のガリガリ君と比べて細かい氷の粒の割合が多くなっていてクセがあると言えますので梨が好きじゃない等の理由も含めてまずいと思う人もいるのかもしれないです。

 

ガリガリ君の梨はうまいのかまとめ

ガリガリ君の梨はうまいのかについては人それぞれ味の好みがあるので何とも言えませんが、うまいという人は調べたら多かったですし私も食べてみてうまいと感じました。

梨に似た食感をしたガリガリ君なので梨が好きならうまいと感じられるのではないかと思います。

 

ちなみにガリガリ君の梨がどこで売ってるのかについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク