かじるバターアイス

2021年2月23日よりかじるバターアイスが赤城乳業から発売されましたが、「かじるバターアイスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、かじるバターアイスはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

かじるバターアイスはコンビニのどこで売ってる?

かじるバターアイスはコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

かじるバターアイスはコンビニだと:ローソン

かじるバターアイス コンビニ どこで売ってる

かじるバターアイスはローソンで売ってないかどうか調べてみましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年2月下旬頃の情報)

ただ別の店舗を探したら売ってるのが見つからなかったので、売ってるかどうかは店舗次第になるでしょう。

 

かじるバターアイスはコンビニだと:ファミリーマート

かじるバターアイス コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもかじるバターアイスが売ってないかどうか私の住んでる地域にある店舗を探してみたところ、かじるバターアイスはファミリーマートでも売ってました。(2021年2月下旬頃の情報)

ただ別のファミリーマートでは売ってるのが見つからなかったので、売ってるかどうかはこちらも店舗次第でしょう。

 

かじるバターアイスはコンビニだと:セブンイレブン

かじるバターアイス コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンの方でもかじるバターアイスが売ってないかどうか探しました、セブンイレブンでもかじるバターアイスが売ってました。(2021年2月下旬頃の情報)

ただ別のセブンイレブンでは売ってなかったので、かじるバターアイスが売ってるかどうかは店舗次第でしょう。

 

スポンサードリンク

 

かじるバターアイスはコンビニ以外では売ってない?

かじるバターアイスはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

かじるバターアイスはコンビニ以外で売ってない:スーパー

かじるバターアイス コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるスーパーでかじるバターアイスが売ってないか探したところ、売ってる店舗が見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

ただ別のスーパーを探したら売ってなかったので、売ってるかどうかは店舗次第になるでしょうが。

 

かじるバターアイスはコンビニ以外で売ってない:デパート

かじるバターアイスがイオン系列のデパートで売ってないかどうかも調べてみましたが、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年2月下旬頃の情報)

 

かじるバターアイスはコンビニ以外で売ってない:通販

かじるバターアイスはAmazonや楽天といった大手の通販サイトでも売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年2月下旬頃の情報)

 

かじるバターアイスのカロリーは?

かじるバターアイス カロリー

かじるバターアイスのカロリーは1本(75ml)あたり140kcalとなります。(2021年2月下旬頃の情報)

カロリーは高いわけではないですが、かといって低すぎると言うほどでもない印象です。

 

ちなみにかじるバターアイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年2月下旬頃の情報)

かじるバターアイス カロリー

かじるバターアイスの栄養成分表示1本(75ml)当たり

エネルギー:140kcal

たんぱく質:2.3g

脂質:8.8g

炭水化物:13.2g

食塩相当量:0.11g

 

かじるバターアイス カロリー

かじるバターアイスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.7%

乳脂肪分:12.2%

原材料名:乳製品(国内製造)、砂糖、バター加工品、果糖加工品、食塩、リキュール/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、着色料(カロチノイド)、(一部に乳成分を含む)

内容量:75ml

アレルギー物質:乳成分

 

かじるバターアイスの値段は?

かじるバターアイス 値段

かじるバターアイスの値段は1本あたり希望小売価格で140円(税別)となります。(2021年2月下旬頃の情報)

 

市販のアイスが140円(税別)で販売されていることが多いので、他の市販アイスと変わらない値段で買えるということです。

ただかじるバターアイスはスーパー等でも販売されていて、スーパーでは希望小売価格より安い値段で販売されてることが多いので、スーパーで見つけることができれば安く買えるかもしれないです。

 

かじるバターアイスの味のレビュー

かじるバターアイス コンビニ どこで売ってる カロリー

かじるバターアイスの味のレビューもせっかくだからやってみます。

 

かじるバターアイス コンビニ どこで売ってる カロリー

見た目とか色合いからしてもバターっぽさを感じるアイスになっていますし、

 

かじるバターアイス コンビニ どこで売ってる カロリー

切ってみても断面の部分がまるでバターのような印象を与えます。

 

かじるバターアイス コンビニ どこで売ってる カロリー

そして食べてみたら北海道産発酵バターを使用したコクのあるバターアイスというだけあって濃厚なコクのあるバターの味わいでしたが、それでいてバターの脂っぽさはなくアイスのすっきりとした味わいになっていてバターだけどアイスな印象でした。

 

見た目はバターのようだけどバターではなくアイスなかじるバターアイスをトーストの上に乗せて食べてみたいものです。

 

かじるバターアイスはコンビニのどこで売ってるまとめ

かじるバターアイスはコンビニのどこで売ってるかについては、私はローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのを見つけました。(2021年2月下旬頃の情報)

ただスーパーでも売ってるのを見つけたので、コンビニでの限定販売というわけでもなさそうです。

 

スポンサードリンク