アイスボックス マスカット コンビニ

アイスボックスのマスカットを食べたいと思って「アイスボックスのマスカットはどのコンビニで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、アイスボックスのマスカットはコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスのマスカットはコンビニで売ってるの?

アイスボックスのマスカットがコンビニでまだ売ってるか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

アイスボックスのマスカットはコンビニでは:ローソン

アイスボックスのマスカットが売ってないか、私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

 

アイスボックスのマスカットはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートの方でもアイスボックスのマスカットが売ってないかどうか、私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、残念ながらファミリーマートでも売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

 

アイスボックス マスカット コンビニ

2020年7月上旬頃にはファミリーマートでアイスボックスのマスカットを売ってるのを見ましたが、もう売り切れになったのか製造が終了したのかは不明ですが、今ではもう売ってないようです。

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスのマスカットはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもアイスボックスのマスカットが売ってないのか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年8月上旬頃)

 

アイスボックス マスカット コンビニ

セブンイレブンでも2020年7月上旬頃にアイスボックスのマスカットを売ってるのを見つけることが出来ましたが、現在はもうセブンイレブンでも置いてない模様です。

 

ちなみにアイスボックスをどこで売ってるのかについてはこちらの記事でもまとめています。

 

アイスボックスのマスカットは売り切れなのか?

アイスボックスのマスカットはもう売り切れて手に入らない状態なのか、アイスボックスを販売している「森永製菓の公式サイト」を調べてみたところ、アイスボックスのマスカットはサイトに掲載されていませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

なので2020年8月上旬頃だと、アイスボックスのマスカットは売り切れというか販売が終了してしまってると思われます。

 

アイスボックスのマスカットの過去の販売は?

アイスボックスのマスカットの過去の販売は

 

2020年にコンビニエンスストア限定で発売されていましたし、

 

その前の2019年や

 

2018年頃にもコンビニ限定でアイスボックスのマスカットが売っていました。

 

そしてそれ以前にも2016年にアイスボックスのマスカットが販売されていました。

 

アイスボックスのマスカットは販売時期的には4月~5月という印象なので、販売期間的に7月の半ばを過ぎたあたりから売ってるのを見なくなるのかもしれないです。

 

アイスボックスのマスカットはコンビニにはまとめ

アイスボックスのマスカットはコンビニでは私が改めて探したときには売っていませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

ただ、アイスボックスのマスカットは2018年頃から毎年のように4月~5月頃に発売されるようになっていますので、その時期に探せば見つかる可能性はあります。

 

ちなみにアイスボックスの巨峰についてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク