MOW 発酵バターキャラメル

2023年9月18日よりMOW 発酵バターキャラメルが期間限定で発売されましたが、「MOWの発酵バターキャラメルはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、MOWの発酵バターキャラメルはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOWの発酵バターキャラメルはどこで売ってるかはコンビニだと?

MOW 発酵バターキャラメル どこで売ってる

MOWの発酵バターキャラメルがどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

MOWの発酵バターキャラメルはコンビニのどこ:ローソン

MOWの発酵バターキャラメルがローソンで売ってるのか探したところ、売ってるのが見つかりました。(2023年9月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので売ってるかどうかは時期や店舗で違いますが、2023年9月頃ならまだ見つかるはずです。

 

スポンサードリンク

 

MOWの発酵バターキャラメルはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもMOWの発酵バターキャラメルが売ってないのか探してみると、残念ながら売ってませんでした。(2023年9月下旬頃の情報)

 

MOWの発酵バターキャラメルはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもMOWの発酵バターキャラメルが売ってるのか調べてみると、セブンイレブンでも売ってなかったです。(2023年9月下旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページが存在しなかったので、取り扱っている可能性は低いでしょう。

 

MOWの発酵バターキャラメルがどこで売ってるかは販売店だと?

MOW 発酵バターキャラメル どこで売ってる 販売店

MOWの発酵バターキャラメルがどこで売ってるのかスーパー等の販売店も探してみました。

 

MOWの発酵バターキャラメルの販売店は:スーパー

MOWの発酵バターキャラメルがスーパーで売ってるか探してみると、売ってるのが見つかりました。(2023年9月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので地域や時期、店舗によっては売ってないでしょうが、2023年9月中なら売ってる店舗が見つかるはずです。

 

MOWの発酵バターキャラメルの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもMOWの発酵バターキャラメルが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2023年9月下旬頃の情報)

地域や時期、店舗によっては売ってるかもしれないので、探してみると見つかるかもしれません。

 

MOWの発酵バターキャラメルの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもMOWの発酵バターキャラメルが売ってないか調べると、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年9月下旬頃の情報)

 

 

MOWの発酵バターキャラメルはいつまで売ってる?

 MOW 発酵バターキャラメル いつまで

MOWの発酵バターキャラメルがいつまで売ってるのかは不明です。

 

しかし期間限定で尚且つ秋冬発売商品として発売されていますので、長ければMOWの発酵バターキャラメルは2024年2月頃まで売ってる可能性があります。

とはいえ、発売日から日数が経過すると販売数も少なくなってきて手に入りにくくなりますので早めの2023年9月~10月頃くらいにかけて買うのがオススメです。

 

MOWの発酵バターキャラメルのカロリーは?

MOW 発酵バターキャラメル カロリー

MOWの発酵バターキャラメルのカロリーは1個(140ml)あたり204kcalとなります。(2023年9月下旬頃の情報)

カロリーが200kcal以上ありますので、カップアイス1個としてはカロリーが高めな印象です。

 

ちなみにMOWの発酵バターキャラメルのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年9月下旬頃の情報)

MOWの発酵バターキャラメルの栄養成分表示1カップ(140ml)当たり

エネルギー:204kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:9.6g

炭水化物:26.2g

食塩相当量:0.20g

 

MOW 発酵バターキャラメル カロリー

MOWの発酵バターキャラメルの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、水あめ、砂糖、植物油脂、キャラメルソース(砂糖、乳製品)、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、カラメルシロップ、食塩、乳ペプチド/香料、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:140ml

アレルゲン:卵、乳成分

 

MOWの発酵バターキャラメルの味のレビュー

MOW 発酵バターキャラメル どこで売ってる いつまで

MOWの発酵バターキャラメルの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

MOW 発酵バターキャラメル どこで売ってる いつまで

MOWの発酵バターキャラメルは北海道産発酵バターを使用しているのが特徴のキャラメルアイスで、ロレーヌ産岩塩を程よく入れています。

 

MOW 発酵バターキャラメル どこで売ってる いつまで

味の方はバターとキャラメルの味わいが感じられながらも、MOWのミルク感によって滑らかな味わいへと仕上がっていた印象でした。

 

MOWの発酵バターキャラメルはどこで売ってるまとめ

MOWの発酵バターキャラメルはどこで売ってるのかはコンビニだとローソンで売ってるのが見つかりました。(2023年9月下旬頃の情報)

その他にもスーパー等でも売ってるのが見つかりましたので、コンビニ限定の商品というわけではないです。

 

スポンサードリンク