ザクポップ カスタードプリン味

2023年1月30日からザクポップのカスタードプリン味が発売されましたが、「ザクポップのカスタードプリン味はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ザクポップのカスタードプリン味はコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニのどこで売ってる?

ザクポップ カスタードプリン味 コンビニ どこで売ってる

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニだと:ローソン

ザクポップのカスタードプリン味がローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2023年2月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年2月中なら売ってる店舗があると思います。

 

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもザクポップのカスタードプリン味が売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2023年2月上旬頃の情報)

売ってなかった店舗もありましたので、時期や店舗によっては売ってない可能性もあります。

 

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもザクポップのカスタードプリン味が売ってないか調べてみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2023年2月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページが無かったので、取扱いしてない可能性が高いです。

 

スポンサードリンク

 

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニ以外では売ってない?

ザクポップ カスタードプリン味 コンビニ 売ってない

ザクポップのカスタードプリン味は「コンビニエンスストアでお買い求めいただけます」と公式サイトに記載されていたことから、コンビニ以外では売ってない商品だと思われます。(2023年2月上旬頃の情報)

 

私もスーパー等を探してみましたが、ザクポップのカスタードプリン味を売ってる店舗を見つけることが出来ませんでした。

しかし現在ではコンビニ限定の販売なのかもしれませんが、後々スーパー等でも販売開始になる可能性も考えられます。

 

ザクポップのカスタードプリン味の値段は?

ザクポップ カスタードプリン味 値段

ザクポップのカスタードプリン味の値段は希望小売価格で168円(税込181円)となります。(2023年2月上旬頃の情報)

小さいサイズのアイスでありながら、高めの値段設定がされている印象を与えます。

 

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニで販売されていて、スーパーでは売ってるのが見つからなかったので、安く売られることは少ないかもしれないです。

 

ザクポップのカスタードプリン味のカロリーは?

ザクポップ カスタードプリン味 カロリー

ザクポップのカスタードプリン味のカロリーは1個(110ml)あたり193kcalとなります。(2023年2月上旬頃の情報)

アイス1個で200kcal近い数値となりますので、高めな印象を与えると思います。

 

ちなみにザクポップのカスタードプリン味のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2023年2月上旬頃の情報)

ザクポップ カスタードプリン味 カロリー

ザクポップ カスタードプリン味の栄養成分表示1個(110ml)当たり

エネルギー:193kcal

たんぱく質:2.2g

脂質:10.4g

炭水化物:22.6g

食塩相当量:0.081g

 

ザクポップ カスタードプリン味 カロリー

ザクポップ カスタードプリン味の商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.0%

植物性脂肪分:9.5%

卵黄脂肪分:0.8%

原材料名:水あめ(国内製造)、植物油脂、砂糖、カラメル風味あめ菓子、乳製品、卵黄、寒天/着色料(カラメル、アナトー)、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:110ml

 

ザクポップのカスタードプリン味の味のレビュー

ザクポップのカスタードプリン味の味のレビューもせっかくだからやってみます。

 

ザクポップ カスタードプリン味 コンビニ どこで売ってる

ザクポップのカスタードプリン味はなめらかでコクのある卵黄を配合したカスタードアイスの中にカラメル味のキャンディ素材を混ぜ込んでるのが特徴です。

 

ザクポップ カスタードプリン味 コンビニ どこで売ってる

ザクポップのカスタードプリン味を食べてみると、カラメル味のキャンディ素材がザクザクとした食感になっていて、それがカスタード風味のアイスと合わさることでプリンのような味わいでした。

キャンディ素材は下の方まで入っているので、最後までザクザクとした食感を楽しむことが出来ました。

 

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニのどこで売ってるまとめ

ザクポップのカスタードプリン味はコンビニだとローソンヤファミリーマートで売ってました。(2023年2月上旬頃の情報)

そしてコンビニで取り扱ってるという事なので、スーパー等では売ってない商品です。

 

スポンサードリンク