ゴディバ シルキーショコラソルベ

2021年6月14日よりゴディバからシルキーショコラソルベが発売されましたが、コンビニで売ってるのが見つからないから「ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニのどこで売ってる?

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニだと:ローソン

ゴディバ シルキーショコラソルベ

ゴディバのシルキーショコラソルベがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年6月下旬頃の情報)

なのでローソンを探していけば売ってる店舗を見つけることができるかもしれません。

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもゴディバのシルキーショコラソルベが売ってないか調べましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年6月下旬頃の情報)

ただファミリーマートでも店舗によっては売ってるところがあるのかもしれませんが。

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニだと:セブンイレブン

セブンイレブンでもゴディバのシルキーショコラソルベが売ってないか探しましたが、売ってませんでした。(2021年6月下旬頃の情報)

ただ「セブンイレブンの公式サイト」にはゴディバのシルキーショコラソルベのページが掲載されていて、東京都、神奈川県には販売しているという情報が掲載されていましたので、東京や神奈川のセブンイレブンなら売ってるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニ以外ではどこで売ってる?

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニ以外ではどこで売ってるのか、スーパーやデパート等も調べてみました。

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニ以外だと:スーパー

ゴディバのシルキーショコラソルベが売ってないか私の住んでる地域にあるスーパーを探したら、売ってませんでした。(2021年6月下旬頃の情報)

 

ただスーパーでゴディバのシルキーショコラソルベを売ってるのを見つけた人もいるようなので、地域や時期などによってはスーパーで売ってるのを見るけることができるかもしれないです。

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニ以外だと:デパート

デパートでも売ってないかどうか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートも探してみましたが、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年6月下旬頃の情報)

ただ店舗によって品揃えも違うでしょうから、売ってるところもあるかもしれないですが。

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもゴディバのシルキーショコラソルベが売ってないのか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売っていました。(2021年6月下旬頃の情報)

 

 

ゴディバのシルキーショコラソルベのカロリーは?

ゴディバ シルキーショコラソルベ  カロリー

ゴディバのシルキーショコラソルベのカロリーは1個(100ml)あたり155kcalになります。(2021年6月下旬頃の情報)

100mlのカップアイスと考えるとそこまで高くもなければ低くもないという印象です。

 

ちなみにゴディバのシルキーショコラソルベの栄養成分表示や商品概要はこのようになっていました。(2021年6月下旬頃の情報)

ゴディバ シルキーショコラソルベ

ゴディバのシルキーショコラソルベの栄養成分表示 1個(100ml)当たり

熱量:155kcal

たんぱく質:2.9g

脂質:6.3g

炭水化物:22.1g

食塩相当量:0.084g

 

ゴディバ シルキーショコラソルベ

ゴディバのシルキーショコラソルベの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.5%

乳脂肪分:2.0%

チョコレート脂肪分:4.5%

原材料名:牛乳(国内製造)、水飴、チョコレート、砂糖、クリーム(乳製品)、脱脂粉乳、ココアパウダー、ぶどう糖、粉末水飴、カカオマス/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:100ml

 

ゴディバのシルキーショコラソルベの味のレビューは?

ゴディバ シルキーショコラソルベ

せっかくなのでゴディバのシルキーショコラソルベの味のレビューをやってみようかと思います。

 

ゴディバ シルキーショコラソルベ

シルキーショコラソルベはシルクのような滑らかな口どけのアイスなのですが、味の方はカカオの風味が溢れる濃厚なチョコという印象でした。

 

ゴディバ シルキーショコラソルベ

だけどソルベだけあって少しシャリっとした食感ですっきりとした後味になっていました。

 

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニのどこで売ってるまとめ

ゴディバのシルキーショコラソルベはコンビニだとローソンで売ってるのを見つけましたが、スーパー等でも売ってるという情報があったのでコンビニ限定というわけでもないようです。

 

スポンサードリンク