パルム ピスタチオ

2021年10月4日からPARM(パルム) ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート(1本入り)が発売されましたが、「パルムのピスタチオはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルムのピスタチオはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルムのピスタチオはコンビニのどこで売ってる?

パルムのピスタチオがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルムのピスタチオはコンビニだと:ローソン

パルム ピスタチオ コンビニ どこで売ってる

パルムのピスタチオがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年10月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますが、ローソンを探していれば売ってるのが見つかるかと思います。

 

パルムのピスタチオはコンビニだと:ファミリーマート

パルム ピスタチオ コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもパルムのピスタチオが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2021年10月上旬頃の情報)

 

他にもSNSを調べてみてもファミリーマートで売ってたという情報を見つけることができましたので、店舗によるところもあるでしょうが探せば見つかるかと思います。

 

パルムのピスタチオはコンビニだと:セブンイレブン

パルム ピスタチオ コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のセブンイレブンでパルムのピスタチオが売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2021年10月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますが、セブンイレブンを探していても売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

パルムのピスタチオはコンビニ以外では売ってない?

パルムのピスタチオがコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

パルムのピスタチオはコンビニ以外だと:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーでパルムのピスタチオが売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(202年10月上旬頃の情報)

 

ただ調べてみるとスーパーで売ってるのを見つけた人もいるので、店舗や地域、時期によっては売ってるかと思います。

 

パルムのピスタチオはコンビニ以外だと:デパート

パルム ピスタチオ コンビニ 売ってない

デパートでもパルムのピスタチオが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを調べてみると、売ってるのが見つかりました。(2021年10月上旬頃の情報)

こちらの地域や時期、店舗によって違うかもしれませんが売ってるのを見つけることができる可能性は高いです。

 

パルムのピスタチオはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルムのピスタチオが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2021年10月上旬頃の情報)

 

 

パルムのピスタチオはいつまで売ってる?

パルムのピスタチオがいつまで売ってるかは数量限定なので、売れ行き次第で早めに終了する可能性も長く売ってる可能性もあるでしょう。

ですが数量限定の商品は1ヶ月くらいが目安になってる場合が多いので、気になってるのならなるべく早く購入した方がいいでしょう。

 

パルムのピスタチオのカロリーは?

パルム ピスタチオ  カロリー

パルムのピスタチオのカロリーは1本(80ml)あたり248kcalになります。(2021年10月上旬頃の情報)

アイスバー1本と考えると200kcal以上は高めな印象を感じます。

 

ちなみにパルムのピスタチオのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年10月上旬頃の情報)

パルム ピスタチオ  カロリー

パルムのピスタチオの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:248kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:18.5g

炭水化物:17.8g

食塩相当量:0.08g

 

パルム ピスタチオ  カロリー

パルムのピスタチオの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:8.0%

植物性脂肪分:1.0%(ピスタチオ)

卵脂肪分:0.2%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、ピスタチオコーティング(植物油脂、乳糖、砂糖、ココアパウダー、ピスタチオペースト、乳製品、ココア、カカオマス)、準チョコレート、砂糖、水あめ、ローストピスタチオ、ピスタチオペースト、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、食塩/乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、クチナシ色素、紅花色素、(一部に卵・乳成分・アーモンド・大豆を含む)

内容量:80ml

アレルギー物質:卵・乳成分・アーモンド・大豆

 

パルムのピスタチオの味のレビュー

パルム ピスタチオ コンビニ どこで売ってる いつまで

そしてせっかくなのでパルムのピスタチオの味のレビューもしてみようかと思います。

 

パルム ピスタチオ コンビニ どこで売ってる いつまで

パルムのピスタチオはPARM史上初のコーティングチョコが2層がけになっていて、ピスタチオチョコの上にクラッシュピスタチオ入りのセミスイートチョコが重なる形でかかってるのが特徴です。

 

パルム ピスタチオ コンビニ どこで売ってる いつまで

チョココーディングの下はピスタチオペースト入りのアイスなのですが、断面図を見るとコーディングが2層になってるのが分かりやすいかなと思います。

 

パルム ピスタチオ コンビニ どこで売ってる いつまで

そんなパルムのピスタチオは一番上のセミスイートチョココーティングの中にある香ばしくローストしてクラッシュしたピスタチオのカリカリ感が印象的でしたし、チョコの甘さとピスタチオの塩っぽさが溶け合っていました。

そこにPARMならではの“はむっ”としたなめらかな食感が加わって、他と違ったピスタチオ風味のアイスに仕上がっていたように思います。

 

パルムのピスタチオはコンビニのどこで売ってるまとめ

パルムのピスタチオはコンビニのどこで売ってるのかについてはローソンとセブンイレブンで見つけることができました。(2021年10月上旬頃の情報です)

ですがスーパーやデパート等でも取り扱ってるので、コンビニ以外も探してみてもいいでしょう。

 

スポンサードリンク