ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ

2021年10月5日よりハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年10月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますが、2021年10月頃ならローソンを探せば売ってるのが見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニだと:ファミリーマート

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2021年10月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますが、ファミリーマートを探せば2021年10月頃なら売ってるのが見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニだと:セブンイレブン

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼが売ってないか探したところ、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2021年10月上旬頃の情報)

なので店舗にもよるとは思いますが、2021年10月頃ならセブンイレブンを探しても売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニ以外だと売ってない?

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼがコンビニ以外で売ってないかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニ以外だと:スーパー

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってませんでした。(2021年10月上旬頃の情報)

 

ただ調べてみるとスーパーで見つけたという人もいますので、店舗や時期、地域によっては売ってるところもあるでしょう。

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニ以外だと:デパート

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ コンビニ 売ってない

デパートでもハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを調べてみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年10月上旬頃の情報)

こちらも地域や店舗、時期によって売ってるかは違うと思いますが、探していれば見つかるかと思います。

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天でもハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼが売ってないか探してみたところ、Amazonでは単体で売っていて楽天ではセットで売ってるのが見つかりました。(2021年10月上旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼのカロリーは?

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ カロリー

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼのカロリーは1個(110ml)あたり233kcalとなります。(2021年10月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツは200kcal以上のものが多いですが、林檎のキャラメリゼも同様でした。

 

ちなみにハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年10月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ カロリー

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼの栄養成分表示1個(110ml)当り

エネルギー:233kcal

たんぱく質:3.7g

脂質:14.1g

炭水化物:23.0g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ カロリー

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:6.5%

乳脂肪分:12.0%

卵脂肪分:1.2%

りんご果汁・果肉:12%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、りんごプレザーブ(カラメルソース入り)、砂糖、卵黄、カラメルシロップ/安定剤(ペクチン)、(一部に乳成分・卵・りんごを含む)

内容量:110ml

りんご果汁・果肉:12%

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼの味のレビューは?

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼは砂糖をじっくり焦がしたカラメルのほろ苦さとミルクの濃厚なコクのバランスにこだわったカラメルアイスクリームが使用されていて、

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼ コンビニ どこで売ってる

中にはカラメリゼ林檎果肉が細かく入っています。

味の方は焦がしキャラメル特有のほろ苦い味がありながらもミルクの濃厚なコクが中和して滑らかな食感になっていた部分がありましたし、そこにカラメリゼ林檎果肉のシャキシャキした食感がアクセントになっていました。

 

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツ 林檎のキャラメリゼはコンビニのどこで売ってるかについてはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってます。(2021年10月上旬頃の情報)

ですがスーパーやデパート等でも今の時期なら購入することはできます。

 

スポンサードリンク