ふわふわケーキサンド プリン

2021年2月9日よりふわふわケーキサンド プリンがファミリーマートで数量限定で発売されましたが、「ふわふわケーキサンド プリンはいつまで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ふわふわケーキサンド プリンはいつまで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ふわふわケーキサンド プリンはいつまで売ってる?

ふわふわケーキサンド プリン いつまで

ふわふわケーキサンド プリンはファミリーマートでいつまで売ってるのかについては、数量限定商品で品切れになれば販売終了となるので明確にいつまでかは答えることができません。

ただ売れ行きがよくて品切れになれば早めに販売終了となりますし、逆に売れ残っていれば長く残っている可能性もありますが、まだ在庫があるかどうかは店舗次第なところがあるでしょう。

 

とはいえ数量限定の商品は大体1ヶ月くらいで見かけなくなることが多いので、発売から1ヶ月以内が販売の目安になるかと思います。

 

ふわふわケーキサンド プリンの値段は?

ふわふわケーキサンド プリン 値段

ふわふわケーキサンド プリンの値段は希望小売価格で184円(税抜)となります。(2021年2月中旬頃の情報)

ふわふわケーキサンド プリンはファミリーマート限定の商品で、さらに言うとコンビニでは基本的に希望小売価格で販売されているので、184円(税抜)よりも値段が安くなることはないでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ふわふわケーキサンド プリンのカロリーは?

ふわふわケーキサンド プリン カロリー

ふわふわケーキサンド プリンのカロリーは1個(86ml)あたり204kcalとなります。(2021年2月中旬頃の情報)

ケーキでアイスを挟んでいるだけあってか1個あたりの内容量に対して200kcalは高めな印象を与えます。

 

ちなみにふわふわケーキサンド プリンのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年2月中旬頃の情報)

ふわふわケーキサンド プリン カロリー

ふわふわケーキサンド プリンの栄養成分表示1個当たり

エネルギー:204kcal

たんぱく質:3.5g

脂質:7.9g

炭水化物:29.7g

食塩相当量:0.17g

 

ふわふわケーキサンド プリン カロリー

ふわふわケーキサンド プリンの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:6.0%

乳脂肪分:7.0%

卵脂肪分:0.7%

原材料名:焼菓子(鶏卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、食用加工油脂、キャラメルペースト、卵黄、乾燥卵白、とうもろこしでん粉、食塩)(国内製造)、乳製品、砂糖、カラメルソース、卵黄、水あめ、デキストリン/ソルビトール、加工デンプン、乳化剤(大豆由来)、膨張剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、pH調整剤、増粘剤(増粘多糖類、寒天)、カロテン色素、乳酸Ca、苦味料

内容量:86ml

 

ふわふわケーキサンド プリンの味のレビュー

ふわふわケーキサンド プリン いつまで 値段 カロリー

ふわふわケーキサンド プリンの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ふわふわケーキサンド プリン いつまで 値段 カロリー

上のケーキの部分はアイスを挟んでいるケーキにもかかわらずふわふわとした感じで見た目通りブッセのような印象でした。

 

ふわふわケーキサンド プリン いつまで 値段 カロリー

そしてそんなブッセを思わせるケーキの間にはプリンアイスが挟まっていてなんだかちょっとカスタードクリームみたいですが、触ってもべたつくことがなかったです。

 

ふわふわケーキサンド プリン いつまで 値段 カロリー

そして中にはとろりとしたカラメルソースが入っていて、アイスの色も相まってまさにプリンアイスです。

 

ふわふわケーキサンド プリン

食べてみた感じとしては前述のとおりケーキの部分はふわふわしていてブッセみたいな感じでした。

そしてアイスの部分は意外とあっさりでそこまでプリンっぽい味わいを感じませんでしたが、カラメルソースと合わせて食べるとプリンの味わいへと変化していました。

 

ふわふわケーキサンド プリンはいつまで売ってるまとめ

ふわふわケーキサンド プリンはいつまで売ってるかは数量限定なので明確には分かりませんが、そこまで長く販売はしないだろうことを考えると1ヶ月くらいは店舗によるものの買うことができるかと思います。

 

スポンサードリンク