赤城 マスカルポーネチーズアイス

2022年4月25日よりあえて、ただの、マスカルポーネチーズアイスが赤城乳業から発売されましたが、「赤城のマスカルポーネチーズアイスはローソンなどのコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、赤城のマスカルポーネチーズアイスはローソンなどのコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスはコンビニのどこで売ってる?

赤城 マスカルポーネチーズアイス ローソン コンビニ

赤城のマスカルポーネチーズアイスはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスはコンビニのどこ:ローソン

赤城のマスカルポーネチーズアイスがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、探していれば売ってるかもしれないです。

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも赤城のマスカルポーネチーズアイスが売ってないか探しましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2022年5月上旬頃の情報)

ただ数件回ってみると売ってないファミリーマートもあったので、売ってるかどうかは店舗次第だと思います。

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも赤城のマスカルポーネチーズアイスが売ってないか調べましたが、残念ながら売ってませんでした。(2022年5月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトを見ても商品紹介ページが無かったので、セブンイレブンでは売ってなさそうです。

 

スポンサードリンク

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスは市販だとどこで売ってる?

赤城 マスカルポーネチーズアイス 市販

赤城のマスカルポーネチーズアイスは市販で売ってないのか、スーパーやデパート等を探してみました。

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスは市販だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーで赤城のマスカルポーネチーズアイスが売ってないか探してみると、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない可能性もありますが、探していれば見つかるかもしれません。

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスは市販だと:デパート

デパートでも赤城のマスカルポーネチーズアイスが売ってないかイオン系列のデパートを探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年5月上旬頃の情報)

こちらももしかしたら店舗や時期、地域によっては売ってる可能性があるかもしれないので、探していれば見つかるかもしれません。

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスは市販だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも赤城のマスカルポーネチーズアイスが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年5月上旬頃の情報)

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスのカロリーは?

赤城 マスカルポーネチーズアイス カロリー

赤城のマスカルポーネチーズアイスのカロリーは1本(70ml)あたり117kcalとなります。(2022年5月上旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとカロリーは低い方ですが、100kcal以上なので特別低いわけではないです。

 

ちなみに赤城のマスカルポーネチーズアイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年5月上旬頃の情報)

赤城 マスカルポーネチーズアイス カロリー

赤城のマスカルポーネチーズアイスの栄養成分表示1本(70ml)当たり

エネルギー:117kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:6.4g

炭水化物:12.8g

食塩相当量:0.105g

 

赤城 マスカルポーネチーズアイス カロリー

赤城のマスカルポーネチーズアイスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.4%

乳脂肪分:9.1%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:マスカルポーネチーズ(国内製造)、クリーム、砂糖、脱脂粉乳、水あめ、加糖卵黄、洋酒、食塩/安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、酸味料、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:70ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスの味のレビュー

赤城 マスカルポーネチーズアイス ローソン コンビニ 市販

赤城のマスカルポーネチーズアイスの味のレビューもせっかくだからやってみます。

 

赤城 マスカルポーネチーズアイス ローソン コンビニ 市販

赤城のマスカルポーネチーズアイスは北海道産マスカルポーネを使用していて、濃厚でくちどけのいいチーズの味わいがしました。

 

赤城 マスカルポーネチーズアイス ローソン コンビニ 市販

それでいて甘すぎないミルク系の味わいも感じられるシンプルなアイスになっていました。

 

赤城のマスカルポーネチーズアイスはローソンなどのコンビニではまとめ

赤城のマスカルポーネチーズアイスはコンビニではローソンヤファミリーマートで売ってるのを見つけました。(2022年5月上旬頃の情報)

そしてスーパーでも売ってるのを見つけたので、そちらを探してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク