コメダ フローズンコーヒーフロート

2022年3月28日からコメダ珈琲店監修 フローズンコーヒーフロートが森永製菓より発売されましたが、「コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってる?

コメダ フローズンコーヒーフロート どこで売ってる

コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってるかスーパーやデパート等を探してみました。

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってる:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでコメダ フローズンコーヒーフロートが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年3月下旬頃の情報)

とはいえ店舗や時期、地域によって売ってるかどうかは違ってくると思いますが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってる:デパート

デパートでもコメダ フローズンコーヒーフロートが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、デパートでも売ってるのが見つかりました。(2022年3月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によって売ってるかどうかは違うでしょうが、探していれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもコメダ フローズンコーヒーフロートが売ってないか調べましたが、Amazonでも楽天でも売ってるのが見つかりました。(2022年3月下旬頃の情報)

 

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはコンビニのどこで売ってる?

コメダ フローズンコーヒーフロート コンビニ どこで売ってる

コメダ フローズンコーヒーフロートがコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはコンビニだと:ローソン

コメダ フローズンコーヒーフロートがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2022年3月下旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたら売ってたという情報が見つかりましたので、店舗や時期などによっては売ってるかもしれないです。

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもコメダ フローズンコーヒーフロートが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを見つけられませんでした。(2022年3月下旬頃の情報)

 

こちらもSNSを調べたら売って情報が見つかりましたので、店舗や時期などによっては売ってるかもしれないです。

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもコメダ フローズンコーヒーフロートがローソンで売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つけられませんでした。(2022年3月下旬頃の情報)

ただ「セブンイレブンの公式サイト」には商品紹介ページがあり、販売地域が埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県とありましたので、これらの地域なら売ってる可能性があるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

コメダ フローズンコーヒーフロートのカロリーは?

コメダ フローズンコーヒーフロート カロリー

コメダ フローズンコーヒーフロートのカロリーは1カップ(180ml)あたり248kcalとなります。(2022年3月下旬頃の情報)

アイス1カップで200kcal以上となるのはカロリーが高い分類になるのではないかと思います。

 

ちなみにコメダ フローズンコーヒーフロートのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年3月下旬頃の情報)

コメダ フローズンコーヒーフロート カロリー

コメダ フローズンコーヒーフロートの栄養成分表示〔1カップ当たり〕

エネルギー:248kcal

たんぱく質:2.2g

脂質:11.2g

炭水化物:34.5g

食塩相当量:0.08g

 

コメダ フローズンコーヒーフロート カロリー

コメダ フローズンコーヒーフロートの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:3.5%

乳脂肪分:1.5%

植物性脂肪分:5.5%

原材料名:砂糖(外国製造、国内製造)、水あめ、チョコレートコーチング、乳製品、コーヒー、植物油脂、デキストリン、異性化液糖/カラメル色素、安定剤(増粘多糖類、ゼラチン、加工デン粉)、乳化剤(大豆由来)、香料

内容量:180ml

アレルギー物質:乳・大豆・ゼラチン

 

コメダ フローズンコーヒーフロートの味のレビュー

コメダ フローズンコーヒーフロート どこで売ってる 販売店 コンビニ

コメダ フローズンコーヒーフロートの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

コメダ フローズンコーヒーフロート

上の方はコーヒーソースのかかったアイスが乗っていて、

 

コメダ フローズンコーヒーフロート

下へ食べ進めていくと微細氷入りコーヒー味みぞれの中にホワイトチョコチップが入っています。

 

コメダ フローズンコーヒーフロート

味の方はコーヒーソースのほろ苦さとアイスの部分の甘さが合わさって、コーヒーフロートのような味わいになっていました。

そしてシャリシャリと冷たい微細氷のみぞれの中にポリポリとしたホワイトチョコチップが入っていたことで、いい感じにアクセントになっていました。

 

コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってるまとめ

コメダ フローズンコーヒーフロートはどこで売ってるかはスーパーやデパートで売ってるのを見つけましたが、コンビニでも店舗や地域などによっては売ってるようです。

 

スポンサードリンク