コーヒーゼリー in カフェラテバー

2021年1月4日からコーヒーゼリー in カフェラテバーが発売されましたが、「コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニのどこで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニのどこで売ってる?

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニでは:ローソン

コーヒーゼリー in カフェラテバー コンビニ

コーヒーゼリー in カフェラテバーが私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年1月上旬頃の情報)

なので今の時期ならローソンを探せば見つかる可能性が高いでしょう。

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニでは:ファミリーマート

コーヒーゼリー in カフェラテバー コンビニ

ファミリーマートでもコーヒーゼリー in カフェラテバーが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみたところ、ファミリーマートでも売ってました。(2021年1月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートでも今の時期なら探せば見つかりそうです。

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもコーヒーゼリー in カフェラテバーが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでは売ってませんでした。(2021年1月上旬頃の情報)

ただ2021年1月上旬頃はまだ発売されてそんなに経っていませんし、店舗によって品揃えも違う部分もありますので、セブンイレブンでも販売してるところがあるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニ以外で売ってない?

コーヒーゼリー in カフェラテバー コンビニ どこで売ってる

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニ以外で売ってないのかといえば、全国のコンビニエンスストアで期間限定販売となっていますのでコンビニ以外では売ってません。(2021年1月上旬頃の情報)

私もスーパーやデパート等を探してみて売ってないのを確認しました。

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーはいつまで売ってる?

コーヒーゼリー in カフェラテバー いつまで

コーヒーゼリー in カフェラテバーはいつまで売ってるのかにつきましては、2021年3月頃までの期間限定発売の商品となります

ただ人気によって品切れになれば2021年3月頃よりも早く販売終了になるかもしれませんし、その逆に売れ残っていれば2021年3月以降でも売ってるコンビニがあるかもしれません。

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーのカロリーは?

コーヒーゼリー in カフェラテバー カロリー

コーヒーゼリー in カフェラテバーのカロリーは1本(80ml)あたり176kcalとなります。(2021年1月上旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとそこまで高くもなく低くもなくという感じです。

 

そしてコーヒーゼリー in カフェラテバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年1月上旬頃の情報)

コーヒーゼリー in カフェラテバー カロリー

コーヒーゼリー in カフェラテバーの栄養成分表示 1本(80ml)当たり

エネルギー:176kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:5.9g

炭水化物:28.2g

食塩相当量:0.08g

カフェイン:25mg

 

コーヒーゼリー in カフェラテバー カロリー

コーヒーゼリー in カフェラテバーの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:6.5%

乳脂肪分:3.8%

植物性脂肪分:2.1%

原材料名:ゼリー(水あめ、麦芽糖、コーヒー、寒天)、乳製品、砂糖、水あめ、植物油脂、コーヒー、寒天加工品(寒天、水あめ)/安定剤(増粘多糖類、ゼラチン)、乳化剤、香料、カラメル色素、pH調整剤、(一部に乳成分・ゼラチンを含む)

内容量:80ml

アレルギー物質:乳成分・ゼラチン

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーの味のレビュー

コーヒーゼリー in カフェラテバー

そしてせっかくなのでコーヒーゼリー in カフェラテバーの味のレビューもしてみようかと思います。

 

コーヒーゼリー in カフェラテバー

外側はコーヒー牛乳というかカフェラテみたいな色をしたアイスですが、中の方にはコーヒーゼリーやミルクソースが入っています。

 

食べてみた感触としては、カフェラテアイスの部分はコーヒーがミルクによってマイルドになった味になっていましたし、ほろ苦いコーヒーゼリーも寒天が使用されているためか寒天に似たちょっとコリコリとした食感になっていました。

そしてそこに濃厚なミルクソースが合わさったことでカフェラテな味わいになりました。

 

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニのどこで売ってるまとめ

コーヒーゼリー in カフェラテバーはコンビニだとローソンとファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2021年1月上旬頃の情報)

そしてコーヒーゼリー in カフェラテバーは2021年3月頃までの期間限定販売となります。

 

スポンサードリンク