ザクレープ 生チョコ仕立て

2020年12月14日からザクレープ 生チョコ仕立てがコンビニ限定で発売されましたが、「ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニのどこで売ってるのだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニのどこで売ってる?

ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニのどこで売ってる:ローソン

ザクレープ 生チョコ仕立て コンビニ どこで売ってる

ザクレープ 生チョコ仕立てが売ってないか私の住んでる地域のローソンを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年1月上旬頃の情報)

なのでローソンを探せばザクレープ 生チョコ仕立てが見つかる可能性が2021年1月上旬頃ならありそうです。

 

ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ザクレープ 生チョコ仕立て コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもザクレープ 生チョコ仕立てが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年1月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートでもザクレープ 生チョコ仕立てが探せば見つかる可能性が2021年1月上旬頃ならありそうです。

 

ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

ザクレープ 生チョコ仕立て コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもザクレープ 生チョコ仕立てが売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2021年1月上旬頃の情報)

なのでザクレープ 生チョコ仕立てはセブンイレブンでも探せば見つかる可能性が2021年1月上旬頃ならありそうです。

 

スポンサードリンク

 

ザクレープ 生チョコ仕立てはいつまで売ってる?

ザクレープ 生チョコ仕立て いつまで

ザクレープ 生チョコ仕立てはいつまで売ってるかについては、明確に答えることはできません。

 

ただ2021年1月上旬頃でも売ってるのを見かけましたので、2021年1月末くらいまではコンビニで売ってるのではないかと思います。

とはいえ売れ行き次第ではもっと早く販売終了になるかもしれませんし、逆に2021年2月以降でも売ってるかもしれませんが。

 

ザクレープ 生チョコ仕立てのカロリーは?

ザクレープ 生チョコ仕立て カロリー

ザクレープ 生チョコ仕立てのカロリーは1個(105ml)あたり173kcalとなります。(2021年1月上旬頃の情報)

取り立てるほど高くも低くもなく一般的なアイスのカロリーという感じですね。

 

ちなみにザクレープ 生チョコ仕立てのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年1月上旬頃の情報)

ザクレープ 生チョコ仕立て カロリー

ザクレープ 生チョコ仕立ての栄養成分表示 1個当たり

エネルギー:173kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:6.6g

炭水化物:25.7g

食塩相当量:0.16g

アレルギー物質:小麦・卵・乳・大豆

 

ザクレープ 生チョコ仕立て カロリー

ザクレープ 生チョコ仕立ての商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:3.5%

原材料:チョコレート、砂糖、クレープシート(小麦・卵を含む)、乳製品、水あめ、ココアクッキー、デコレーションホイップ(大豆を含む)、デキストリン/加工デンプン、トレハロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、香料、カゼインNa、膨脹剤、pH調整剤、メタリン酸Na、カロテン色素

内容量:105ml

 

ザクレープ 生チョコ仕立ての味のレビュー

ザクレープ 生チョコ仕立て コンビニ どこで売ってる いつまで

そしてせっかくなのでザクレープ 生チョコ仕立ての味のレビューもしてみようかなと思います。

 

ザクレープ 生チョコ仕立て

中のアイスはこのようになっていて、チョコアイスにココアクッキーが乗ってるような形になります。

 

ザクレープ 生チョコ仕立て

そして横の方からは生チョコソースが出ていますので傾けるときは注意が必要です。

 

ザクレープ 生チョコ仕立て

味の方については生チョコソースが中に入ったチョコアイスなだけあってチョコレートの味がよく出ていましたし、もちもちとしたクレープ生地にもよく合っていました。

ザクレープは冷凍庫の中に置いていても生地が凍らずにもちもちでやわらないです。

 

ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニで売ってるまとめ

ザクレープ 生チョコ仕立てはコンビニではローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。(2021年1月上旬頃の情報)

そしていつまで売ってるかは不明ですが、2021年1月末までは売ってるのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク