かき氷 袋 セブンイレブン

セブンイレブンのかき氷の袋を食べたいと思って探して見かけてないことから「かき氷の袋はセブンイレブンで売ってるの?」と疑問に持っているかと思います。

果たして、かき氷の袋はセブンイレブンで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

かき氷の袋はセブンイレブンで売ってるの?

かき氷 袋 セブンイレブン

かき氷の袋がセブンイレブンで売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月下旬頃の情報)

なので店舗にもよるかとは思いますが、7月頃ならセブンイレブンを探せばかき氷の袋を売ってる可能性が高いです。

 

かき氷の袋はセブンイレブンでいつまで売ってるのか?

かき氷 袋 セブンイレブン

かき氷の袋はセブンイレブンでいつまで売ってるのかについては明確に答えることが出来ませんが、かき氷のシーズンを考えると8月末までの可能性が高いでしょう。

 

コンビニの売り場は9月に入ったら衣替えを行いますので、夏の商品であるかき氷の袋は衣替えと共にアイス売り場から姿を消す可能性が高いです。

店舗によってはもしかしたら9月を過ぎてもまだ売ってるセブンイレブンがあるかもしれませんが、9月になるとなかなか売ってるのを見なくなるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

かき氷の袋はセブンイレブン以外だと?

かき氷 袋 セブンイレブン

かき氷の袋がセブンイレブン以外で売ってないかどうか調べてみたら、私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月下旬頃の情報)

店舗によっては売ってないところもあるかもしれませんが、デパートを探せばもしかしたら売ってる可能性があるかもしれないです。

 

かき氷の袋はセブンイレブンだとカロリーは?

かき氷 袋 セブンイレブン

かき氷の袋はセブンイレブンのだと1個(145ml)当たり56kcalとなっていました。(2020年7月下旬頃の情報)

かき氷の袋は割と量があるように見えますけども、それでいて56kcalと100kcal以下なのはかなり低いと考えられます。

 

ちなみにその他の栄養成分表示や商品概要についてはこのようになります。(2020年7月下旬頃の情報)

かき氷 袋 セブンイレブン

セブンイレブンのかき氷の袋の栄養成分表示(1袋当り)

熱量:56kcal

たんぱく質:0.0g

脂質:0.0g

炭水化物:15.3g

食塩相当量:0.03g

 

かき氷 袋 セブンイレブン

かき氷の袋の商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖・異性化液糖(国内製造)、食塩/香料、酸味料、着色料(野菜色素)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)

内容量:145ml

 

かき氷の袋のセブンイレブンの味のレビュー

かき氷 袋 セブンイレブン

そしてせっかくなのでセブンイレブンのかき氷の袋の味のレビューもしてみようかと思います。

 

食べてみた食感としてはサラサラとした食感のかき氷となっていて、氷でありながらそんなに水分が多くないような印象を感じました。

そしてかき氷といえば下に行くにつれてシロップが薄くなって氷っぽい味になっていく印象なのですが、かき氷の袋はまんべんなくシロップの味付けがされていましたので、最後まで美味しく食べることが出来ました。

 

かき氷の袋でセブンイレブンの食べ方は他に

セブンイレブンのかき氷の袋は普通に食べるのもいいですが、

 

牛乳をかけて食べる食べ方もありますし、

 

練乳をかけて食べる食べ方も存在しています。

 

かき氷 袋 セブンイレブン

ちなみに練乳や牛乳をかけて紫に変色する場合もありますが、特に品質上に問題はないということです。

 

かき氷の袋はセブンイレブンではまとめ

かき氷の袋はセブンイレブンで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月下旬頃の情報)

なのでセブンイレブンを探せば見つかる可能性は高いですが、9月を過ぎたらなかなか見つからなくなると思います。

 

スポンサードリンク