ハーゲンダッツ 悪魔の囁き

2022年10月4日よりハーゲンダッツ 悪魔の囁きが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはいつまで売ってるんだろう?」とか「コンビニのどこで売ってるんだろう?」思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはいつまで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはいつまで売ってる?

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き いつまで

期間限定で発売されてるハーゲンダッツ 悪魔の囁きは、明確にいつまで売ってるかは不明です。

 

しかし、ハーゲンダッツ 悪魔の囁きは秋冬の季節のスイーツとして発売されているので、2023年1月頃まで販売する可能性があると思います

店舗や時期によっては品切れによって売ってないところもあると思いますが、2022年10月~11月頃なら売ってる店舗もまだ多いと思います。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2022年10月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないところもあると思いますが、探していれば2022年10月中なら売ってると思います。

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツ 悪魔の囁きが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2022年10月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないファミリーマートもあると思いますが、探していれば2022年10月中なら売ってるのが見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツ 悪魔の囁きが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってるのを見つけました。(2022年10月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないところもあると思いますが、2022年10月頃なら売ってるのが見つかる可能性が高いです。

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはコンビニ以外の販売店で売ってない?

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きがコンビニ以外の販売店で売ってないのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きの販売店は:スーパー

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きがスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年10月中旬頃の情報)

地域や時期、店舗によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、2022年10月頃なら売ってる店舗が探していれば見つかると思います。

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きの販売店は:デパート

デパートでもハーゲンダッツ 悪魔の囁きが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年10月中旬頃の情報)

こちらも地域や時期、店舗によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、探していれば2022年10月頃なら売ってる店舗が見つかる可能性はあります。

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ 悪魔の囁きが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってるのが見つかりました。(2022年10月中旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きのカロリーは?

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きのカロリーは、チョコレートが1個(86ml)あたり228kcal、キャラメルが1個(85ml)あたり244kcalとなってました。(2022年10月中旬頃の情報)

キャラメルの方がチョコレートよりもカロリーが高いという結果となりました。

 

ちなみにハーゲンダッツ 悪魔の囁きのその他の栄養成分表示や商品概要はチョコレートとキャラメルでそれぞれこうなっていました。

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き カロリー

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き チョコレートの栄養成分表示1個(86ml)当り

エネルギー:228kcal

たんぱく質:4.1g

脂質:11.5g

炭水化物:27.1g

食塩相当量:0.2g

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き カロリー

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き チョコレートの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:8.5%

卵脂肪分:0.5%

チョコレート脂肪分:2.0%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、ミルクココアソース(加糖練乳、砂糖、カラメルシロップ、ココアパウダー、食塩)、砂糖、チョコレートクッキー、チョコレートシロップ、チョコレート、卵黄、ココアパウダー/安定剤(ペクチン)、植物レシチン、バニラ香料、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

内容量:86ml

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き カロリー

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き キャラメルの栄養成分表示1個(85ml)当り

エネルギー:244kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:13.8g

炭水化物:26.9g

食塩相当量:0.2g

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き カロリー

ハーゲンダッツ 悪魔の囁き キャラメルの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:6.5%

乳脂肪分:12.0%

卵脂肪分:0.6%

アルコール分:0.1%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、キャラメルソース、脱脂濃縮乳、バタークッキー、キャラメルソース(ブランデー入り)、砂糖、卵黄、バターケーキソース(砂糖、卵黄、水あめ、加糖練乳、バターオイル、バター)、粉あめ/安定剤(ペクチン)、バニラ香料、(一部に乳成分・卵・小麦を含む)

内容量:85ml

 

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはいつまでまとめ

ハーゲンダッツ 悪魔の囁きはいつまで売ってるかは不明ですが、2022年10月~11月頃なら売ってる店舗は見つかるのではないかと思います。

 

スポンサードリンク